*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
7/8日(土) お手伝い下さい 
  応援リンク随時募集 
おでん子ニャン子3匹里親募集
20060626172034.jpg



▼*・ェ・*▼ 7/8日(土) お手伝い下さい ▼*・ェ・*▼

FC44EB14-33.jpg


7/8日 りょうちゃんと2人で
鹿児島多頭飼育の現場へ行きます。
鹿児島の方でお手伝いして下さる方いませんか?


 箱詰めしたフード運び

 犬猫の容器洗い・お水の交換

 天気が良ければ小屋の中を拭き掃除

 犬のブラッシング

 ランランの小屋前の水溜りの穴生め作業
        砂購入予定。

 避妊・虚勢した猫の写真撮影
*避妊した抜糸の予定が入っているのであくまでも予定。
  飼い主さんが自分で動物病院へ連れて行きます。

を予定しています。

また犬が苦手な方でもお手伝いできる事はありますので
お気軽にご参加下さいo(*^▽^*)o~♪

現場の土は泥状なので、必ず衣類は汚れます
また、靴も泥が付いてかなり汚くなるので
汚れても構わない格好でご参加下さい。

の場合は
カッパ・タオルなどご自分でご用意下さい。

フードも土曜日にで切れますし、
現場の状況を改善させる為には、
多くの方の参加の力が必要です(。´Д⊂)

お手伝いできる方がいましたら
ヤフーアドレスの wannyanlove7@ヤフー くま までご連絡下さい。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
