*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫の避妊・虚勢代

  応援リンク随時募集 
おでん子ニャン子3匹里親募集
20060626172034.jpg

6/24日(土)に 
 ♀ 5匹  ♂ 4匹
の避妊・虚勢をしたんですが、
今までは、全額、多頭飼育で負担してきましたが、
今回は、
【私達も協力しますので一緒に頑張って払っていきましょう
と、りょうちゃんと2人で飼い主さんを説得し
避妊・虚勢の同意を得る事が出来ました。

で、動物病院の先生の協力も得て
実際の 価格は、
 ♀ 5匹 ワクチン込み 12.000
 ♂ 4匹 ワクチン込み  9.000
なんですが

飼い主さんへの請求書には、
 ♀ 5匹 ワクチン込み 15.000
 ♂ 4匹 ワクチン込み 10.000
として頂きました。

飼い主さんへの請求書は、    115.000円
半額負担なので飼い主さん負担   57.500円

2D9185C0.jpg

5B6E4AC1.jpg


実際価格は、           96.000円
飼い主さん負担          57.500円
多頭飼育負担           38.500円

となりました。

実際だと、48.000円負担ですが、
38.500円で済みました

先々の事を考えると正直な気持ちは不安でいっぱいですが、
そんな事をクヨクヨ考えてもどうにもならない
これで現場で不幸な子が生まれない
気持ちを切りかえて毎月のフード代などもあるので
頑張って分割で払っていこうと思います




どうか皆さん、少しでも多くの方のにとまるように
リンク応援のご協力して頂けないでしょうか?
おでん子ニャン子3匹里親募集
20060626172034.jpg


また、鹿児島の方ポスター貼りのご協力お願い致します
ポスター印刷は、こちら 
20060626173347.jpg


私の為ではなく、3匹のにゃんの為の皆さんの力を貸して下さい。
どうか、どうかよろしく御願いします

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
