*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つくねちゃんFIV検査陽性
多頭飼育の現場から、りょうちゃんが飼う。って事で引き出した
おでん子ニャン子3匹
全然問合せもない中

3にゃんのFIV検査をする事にしました
預かりさんの、りょうちゃんが動物病院に連れて行ってくれたんですが
つくねちゃんエイズ検査陽性でした

20060706205742-3.jpg

9匹の中から助け出す事が出来た つくねちゃん
これから幸せになってもらおうと思っていた矢先、
FIV検査陽性という結果に
神様って何て意地悪なんだろうか?
って思いましたが、そうじゃなくて、
そういう子を産ませてしまった飼い主さんが1番悪い
と言いたいところですが、怒る元気もありません。

こちらのサイトに猫白血病について詳しく書いてあります。
残念ながらFIVウィルスを持っていますが、
同じウィルスをお持ちの猫ちゃんを飼育されている方、
先住にゃんちゃんの兄弟の一員にして頂けないでしょうか?
白血病検査は、もう少し大きくなってからでないと
正確な結果がでないということで先送りにしています。

好奇心旺盛な、やんちゃ盛り
固いカリカリも自分で食べる事が出来ます。
トイレの躾済み。
とっても賢く、好奇心旺盛。
子猫特有の、やんちゃぶりが見られます。

20060703214209.jpg


里親さんへ望む条件は、
■ 猫の飼育経験がある方
■ 終生飼育、室内飼育、ワクチン接種、避妊の実施
■ ペット可住居にお住まいの方
■ こちらからのアンケートに快くお答えくださる方、契約書を書いて頂ける方からのご連絡をお待ちしています。

またその他の詳細は、こちらをご覧下さい。
20060706205742-3ba.jpg


お届け範囲:
鹿児島・福岡県・山口周辺
近畿方面(場所に限りがあります。)限定です。
現地のボラさんが、ご自宅までお届けをさせて頂きます。

厳しい条件かも知れませんし、大変ワガママな条件かも知れませんが、劣悪な環境から、救う事が出来た3匹の命です。
絶対に幸せにしてあげたいのでどうぞ、よろしく御願いします。

リンク先も随時募集中です
皆様、つくねちゃんが幸せになれるように
ご協力よろしくお願い致します。




現在、里親募集中のちくわちゃんは
FIV検査(-)という結果でした


ちくわちゃんFIV検査(-)
20060710193109.jpg


ご質問などお気軽に下さい。
お問い合わせは、wannyanlove7★ヤフー (★を@に変換してね。)


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
