*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キャリア★つくねちゃん里親募集
20060706205742-3.jpg


■ 保護犬 三毛猫
■ 愛称 つくねちゃん (仮)
■ 性別 メス
■ 年齢  生後2ヶ月弱ぐらい
■ 健康状態 ・ノミ駆除・駆虫済み・FIV検査陽性
■ 性格 賢くしっかりもの
■ トイレ躾済み
■ 保護場所  鹿児島県

---------------
【 状況 】
鹿児島多頭飼育の現場で生まれた子猫です。
この子達の生まれた場所は、捨て猫を見つけてきては保護。
避妊、虚勢もせず病気になっても治療もせず、
死ぬまでただ待ち続ける様な現場にいました。

つくねちゃんは現場から、
やっと引き出す事が出来た3匹の中の1匹でした。
絶対に幸せにしてあげたい。と思い、
里親募集をするにあたってFIV検査をしたところ
FIV検査陽性という結果が出てしまいました。

こちらのサイトに猫白血病について詳しく書いてあります
残念ながらエイズウィルスを持っていますが、
同じウィルスをお持ちの猫ちゃんを飼育されている方、
先住にゃんちゃんの兄弟の一員にして頂けないでしょうか?
白血病検査は、もう少し大きくなってからでないと
正確な結果がでないということで先送りにしています。

20060703214209.jpg


好奇心旺盛な、やんちゃ盛り固いカリカリも
自分で食べる事が出来ます。
トイレの躾済み。
とっても賢く、好奇心旺盛。
子猫特有の、やんちゃぶりが見られます。

里親さんへ望む条件は、
■ 猫の飼育経験がある方
■ 終生飼育、室内飼育、ワクチン接種、避妊の実施
■ ペット可住居にお住まいの方
■ こちらからのアンケートに快くお答えくださる方、
  契約書を書いて頂ける方からのご連絡をお待ちしています。

またその他の詳細は、こちらをご覧下さい。


お届け範囲:
鹿児島・福岡県・山口周辺・近畿方面(場所に限りがあります。)限定です。
現地のボラさんが、ご自宅までお届けをさせて頂きます。

厳しい条件かも知れませんし、大変ワガママな条件かも知れませんが、劣悪な環境から、救う事が出来た3匹の命です。
絶対に幸せにしてあげたいのでどうぞ、よろしく御願いします。


リンク先・TB募集中です。
HP・ブログの片隅でも構いません。
つくねちゃんが幸せをつかめるようにご協力頂けないでしょうか?
どうぞよろしく御願い致します

20060706205742-3ba.jpg


リンク先URL : http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page070.html

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三毛猫三毛猫(みけねこ)とは、茶色・黒・白の3色の毛が生えているネコの総称をいい、縞模様の有無によって三毛猫と縞三毛にわけられることもある。また茶色・こげ茶・白の3色のネコも三毛猫(キジ三毛)と呼ばれることがある。ネコの毛色を決定している遺伝子のうち、ぶち
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
