*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちくわちゃん里親さん決定(お届け済み)
 応援リンク随時募集 

キャリア★つくね里親募集
20060706205742-3ba.jpg


現場から引き出す事ができた 
3匹の内の1匹のちくわちゃん
20060710193109.jpg

素敵な方との出会いがあって
本日、預かりさんのりょうちゃん
車で2時間半もかけてお届けして下さいました
そして、嫁入り道具としてわずかですが、、
りょうちゃんに立て替えのお願いをして
【ちくわちゃんにフードを購入して届けてあげて下さい。】
と頼んだんですが

りょうちゃんママ
【私から、ちくわちゃんにさせて下さい】
なんと、りょうちゃん自腹で嫁入り道具揃えてくれました

20060714000733.jpg


りょうちゃん、ありがとうね、、

ちくわパパ★ママ★の様子は、画像付で
おでん子ニャン子預かり日記に掲載されえています
とっても優しい表情の2人に抱かれる
ちくわちゃんの画像もありますので、ぜひご覧下さいね

現場の子を引き出す事ができたのも、りょうちゃん
そして今まで鹿児島多頭飼育を支えて下さった皆さんがいたからです。

どれがかけても
今のちくわちゃんの幸せはなかった

鹿児島、薩摩おごじょ
今日の焼酎は最高にうまい
ちくわちゃんの幸せを願って乾杯


テーマ :
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
