*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
1日を与えて下さってありがとうございます。
今日は、法事があり家族でお寺に行きました。
和尚さんにお経を唱えてもらい、
いい教えを耳にする事が出来ました。

説明下手なので表現の仕方が下手でごめんなさいね。。

私達の人生は、1人1人違うように、
その人、その人、与えられた時間の長さも違います。
元気な人は、明日もこの日がある。。という事を
当たり前の事と思うようになってしまいがちですが、
私達は、1日、1日を与えられて生きているんです。
今日、この1日を与えてもらっている事に感謝し、
与えられたその日、1日、1日を大事に生きましょう。

と、和尚さんがお話されました。

和尚さんが言うには、
その意味を含めた言葉が、南無阿弥陀仏 だそうです。

そうなんだな。。と思いながら、
今、生きている事に感謝しました。

鹿児島わんにゃんに与えられている時間を
少しでも良くしてあげられるように、
私も、自分の為にも頑張りますね(0^v^0)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鹿児島多頭飼育
mimg072.gif

では、現場で光を失った、、
      
         さくらちゃん
4B04015D-3.jpg


         ももちゃん8C110B6F.jpg



風邪でご飯が食べられない状態で目が潰れている
         かえでちゃん
9D93B873-3.jpg


の治療費支援を募集しております
さくらちゃん・ももちゃんは目の切開手術をします。
皆さん、どうか力になって下さい。
お願いしますm(。。)m

    
 鹿児島多頭飼育基金

 記号 17890   番号 25257771


   リンク先募集中です(>。<)

この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鹿児島多頭飼育
mimg072.gif

のわんにゃんの為に
HARUちゃんがチャリィーバザーを開催して下さいました。
とっても可愛いワンのレイナちゃん★さくらちゃん★が店長を務める
チャリテーバザーには、100円単位で、
手作りの可愛い商品から新品商品まで数多くあります!!
ぜひ覗いて下さいね♪
★文字クリック御願いしま~す(´▽`*)/

チャリテーバザー

354_1zz.gif


本館はこちら♪
img161zzzzqw.gif






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
