*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明日、現場訪問
 キャリア★つくね里親募集 
20060715220028-ba.jpg


日曜なのでお声をかけられる方も限られます
でも、どうしても
ラッシーの目とレオの疥癬が気になってしまい
どうにかして現場に行きたい

今回、大事な休日なのにみちちゃん
突然、【日曜日に現場へ連れて行って欲しい】と
無理なお願いをしました

みちちゃん用事があるのに
【早い時間ならを出してもいいよ
って快く引き受けてくれたんですが
みちちゃんお家がかなり遠いんです。
お電話で色々、話した末
時間の問題もあって現場へ着いてもバタバタになってしますので

月曜日に、みちちゃんの仕事が終わってから
手伝ってくれる。事になりました。

でも、さっきも書いたように、
みちちゃんのお家市内からかなり遠いし、仕事が終わってからだと
彼女の負担もすごく大きいな。。と思いました。

出来るなら今日、現場へ行きたかったけど
車がないので、どうにも出来ない。
現場の子の為に何かしてあげたいって
どんなに思っても車がない。
って事だけで何も出来ない事が、とっても悲しいです

どうしよう
ラッシーの目・レオの疥癬が心配なのに1週間なんて待てない。
夜になっても色々考えいたんですが

先日、あんずちゃんから
現場のお手伝いをして下さる日程を教えてくれたんですが
その日付の中に7日があった事を思い出して
夜に慌てて 、あんずちゃんに電話しました。

現場の事情を話すと
快く引き受けて下さいました。
本当に良かった~~

みちちゃん
車を出してくれる事を了承してくれたんですが
やはり仕事を終えた後から市内まで来て
現場に必要な物を購入して手伝ってもらう。って事は
本当に負担が大きすぎると思ったのでメールで連絡しました。

本当は、私は休日は週に1回しかないのだけれど
やはりラッシーの目とレオのひどい疥癬を見ているに無視して
1週間、2匹を待たせるなんて出来ない。

実家の仕事の手伝いなんだけど
主人に仕事には行かず現場に行く。とは、やはり言えないです
嘘も方便。
バレルのも時間の問題ですが
仕事に行くと言って
明日、、あんずちゃんと一緒に現場へ行ってきます。





Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
