*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴミ処理方法
 キャリア★つくね里親募集 
20060715220028-ba.jpg


     僕をここから出して

CIMG0841-53.jpg

サブローを柵から出し場所を移動させる為に
まず下記のゴミの処分から、、と思い、

DC9732C8.jpg

現在、サブローを移動させようと思っている場所。
67714429-3.jpg


今日、飼い主さん地区のゴミ処理場を調べました。

担当の方に説明してもらうと

 燃えるゴミ 10kg  90円

 不燃ゴミ  10kg 100円

量が多い方で計測だそうです。
飼い主さん宅に置かれているゴミを見る限り

 プラスチックの犬小屋

 空き缶

 その他、木片や不燃物

要するに不燃物扱いになるような物ばかりです。
10kg単位なので価格も
そこまでかからないと思うのですが、
現場に置かれている汚いゴミなので
軽トラをレンタルしてゴミを出そうと思っているのですが
軽トラをレンタルしている会社を調べた所、
価格は、約5,250円となります。

ガソリン代は、別だと思うので
サブローの場所を確保する為には、
高くとも1万円ぐらいだと思います。

ゴミを出せる曜日も調べましたが、
その区によって違う可能性もある為、
現場の場所が推測されると困るので
ゴミ処理場の営業日は掲載しません。

まずご主人さんの様子を伺いながら許可を得て
サブローを何とか出来る様に頑張ってみます。
Secret
(非公開コメント受付不可)

くまさん、こんにちは!ご無沙汰しています。
が、本当に頭が下がる思いで、ずっと読ませていただいておりました。
ゴミの件、ワンコたちのこともそうだけど、どうしてこういう風に大量にため込んで平気なのかな。。。
(我が家にも以前使っていたワンコの外用サークルを畳んだものとか、捨てずに置いてあるので、人のことは言えないかな~)

で、ご主人さんたちの許可がおりたとして、軽トラを借りるとしても、その車の場所まで、これらのゴミを運ばなきゃいけない。
なんて大変な。。。そして重労働!
でも、全体的に見て、ちょっとずつでも事態が好転しているように見受けられます。
遠い埼玉の空から、応援しています。
お体、ご自愛くださいね。
ばば猫さんへ★
ばば猫さん★こんばんは*^^*
忙しくてお顔も出せなくてごめんなさいね。
ゴミの事気にかけて下さって
本当にありがとうございます。

やはり写真だけでは伝えきれないのが残念です。
写真だけだと伝えたい事も出来ないのが現状です。。
近いうちに日記に書きますが
ゴミも撤去できそうな感じです。(*^0^*)

日程や了承の事もあるので
早くとも来月になるかも知れませんが、
今の感じだと9月中には出来そうな感じなので
サブローの為にも頑張ってみますね!!
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
