*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
治療費一部入金
今日、避妊・虚勢した猫の治療費の一部を
お世話になっている動物病院の口座へ入金しました

59-1jjj.jpg


すごく分かりにくくてごめんなさい
ご支援頂いたスキャナーを購入させて頂いたんですが、
忙しくて延ばし、延ばしになって未だ設置していません

きちんと動物病院口座に入金しましたので
ご安心下さいね

【現場猫の避妊・虚勢代(9匹)】

★ 多頭飼育負担    5.000円

★ 振込み手数料(多頭負担)105円

★ 飼い主さん負担分  5.000円

---------------------

【多頭負担合計】    5,105円



▲ 多頭飼育負担残金   31.000円

▲ 飼い主さん負担残金  63.000円 


但し、6/24日の猫の避妊虚勢代だけです。
7/8日に避妊した黒猫・去勢した げんに
関しての治療費は一切、含まれておりません。

今までお金なんて払ってくれた事がなかった飼い主さん。
今度は、自分の負担分だけでも頑張って払っていってくれそうです。
そう信じたいですね

もうこれ以上、現場では増やさない。
そして、里子に出す方向へ
飼い主さんの意識を変えていけるように
頑張っていくしかないと思います。

地道に頑張るしかありません

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
