*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フード袋詰め
 キャリア★つくね里親募集 
20060715220028-ba.jpg


毎週の犬のフード代だけで約 4.000円
今度の土曜日もフードを購入しないといけない状況の中。
しょうちゃんが現場のに、
たくさんのフード・おやつをして下さいました。

C92913E1.jpg

3C6F60B8.jpg


しょうちゃん送料がかなる中、
たくさん送ってくれて本当にありがとうね!!

8/5日(土)に 8/6日~8/12日までのフードを届け済みなので
早速、今度の土曜日に届ける分の袋詰め開始。

85FAA86E.jpg

前回の袋詰めで余り保管中だったフードも袋に詰めます。(ジッパー付き)

1F946197.jpg

しょうちゃんから頂いたフードも袋に詰めます。

412A1EAC.jpg

今まで手書だったんですが、
名前 & 日付のシールがあるので本当に助かっています。

FD1454D3.jpg

8/13日~18日分までの袋詰めを終えました。

土曜日の19日の分までには少しフードが足りなったので
微妙に余ったフードは、
8AFE988B.jpg

土曜日に、新たに購入するフードと混ぜて
19日分の袋詰めをする事にしました。

さて、土曜日の現場までの車ですが
友達にも断られたので全くあてがありません。

現場の子のフードも12日で切れるし
お外の猫のご飯も心配なので何とかして現場へ行きたい

何度か現場のお手伝いをして下さっている みちちゃん
明日は、仕事だと思うし
19日のフリマのお手伝いもお願いしていて
しかも家がかなり遠い中・・・
毎回、現場のお手伝いをお願いするのは忍びない
と思いつつも

夏休みで皆、忙しいし声をかけられる方も限られているので
無理やり、本当に我ながら、、
こんなにずうずうしい人はいない。。って思いながら
みちちゃん
にお願いして車を出してもらう事にしました。

仕事を終えてから・・
しかも遠いのに・・
いつも、ごめんね みちちゃん


お手伝いをして下さる方が1人でも増えると
本当に助かります。

毎週、現場へ行く際、車がない。という事だけで
【今週、どうしよう・・
などと悩まない日はありません。

月に1回のお手伝いで結構です。
現場には、ご飯と週にたった1度だけのおやつ・缶詰を待っている
がいます。

外猫には、週に1回。
大量のフードを皿に入れて置いてきているので
現場へ行けないとなると外猫にご飯を与える事が出来ません。

ご協力頂ける方がいましたら
wannyanlove7★(★=@に変換)ヤフーまでご連絡お願いします

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
