*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
犬の里親募集開始
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


現場の犬の里親募集を開始する事にしました。
飼い主さんの許可は得られていません。
保護先もなく、里親希望者もいない今の状況の中
飼い主さんへ【犬の里親探しをしませんか】と話しても
絶対に手放してくれない事が分かっているし
希望者、預かり先もないまま話してしまえば
私が、飼い主さんから犬を奪おうとしている。と思われ
今後、犬の引き出す際に承諾するどころか、
以前、室内にいた子猫の里親探しを申し出た時の様に断われてしまえば、
今後、犬に接触させてもらえなくなる可能性が出てくるので
現場にいる状況の中で里親探しをする事を決意しました。

現場の子を受け入れたい。という方が現れた場合には、
私が、飼い主さんが犬を里子に出す事を了解してもらえるような
方法を取って引き出事が出来る様に頑張ります。

現場にいる子なので、散歩経験なし。
しつけも一切されておりません。
しかし、性格は、非常に良い素直な子ばかりです。

これから犬のお散歩をさせる事が出来るので
リード引きが強いなど、
その子、その子の状況が分かってくると思います。

里子に出す前に健康診断もしたいと思っていますが
現在、余裕がありません。
今もなお、不衛生な現場で生きている子を1日でも早く救出する為に
皆様の力を貸して下さい
どうか、どうか、よろしくお願いします。

8j918ECDEC.jpg

  ランラン ♀ 2歳

8jCIMG0839.jpg

  かおるちゃん ♂ 1歳

8jF50D5D15.jpg

  くろちゃん ♀ 6歳前後

8jimg084.jpg

  ウッデー ♀ 6歳前後

8jimg095.jpg

  マロ ♂ 6歳前後

8jimg102.jpg

  ラッシー強調文 ♂ 6歳前後

kuruimg103.jpg

  くるた ♀ 11歳

iboimg106.jpg

  イボ ♂ 6歳前後

sabuimg108.jpg

  サブロー ♂ 11歳

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771

皆さんの力を貸して下さい。
どうか、どうかよろしくお願いします

tataou-bana.jpg


リンク先URL : http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

皆様のご協力お願いします
Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
