*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アルバム作成
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


現場の犬の里親募集を始めたのですが、
保護先もなく里親さんもいない状況のまま
飼い主さんに犬の里親募集を許可を得る事は難しいです。

自分が飼っている動物に執着心を強く持っているので
宛もないままお話をしても了解どころか、
犬を取られる。と思って室内にいる成猫の様に
会わせてもらえなくなる可能性があるからです。

1日でも早く保護先、里親さんを見つけて
飼い主さんに上手に話しを持っていき、
私に託せば犬猫が幸せになれる。。と納得してもらう為にも、
そして現場から犬猫を円満に引き出せるように

現場から引き出す事が出来、里子に出す事が出来た
サニーちゃんマリンちゃん
そして、うずらちゃん達の写真を印刷し
アルバムを作成しました。

240515B4.jpg


F97BD225.jpg


飼育方法は別としても、
自分が接してきた動物に幸せになってもらいたい
って思う気持ちは同じだと思うし
特に、執着心が強い、飼い主さんなので
その気持ちは、人並み以上だと思います。

徐々に飼い主さん自信の気持ちが変わっていくように
せっせと印刷していたのですが、
うずらちゃん達の3にゃんの番になったら
プリンターの調子が・・

旦那に見てもらってから(プリンター)
うずらちゃん達の3にゃんの写真を印刷して
現場へ行った際にお渡ししてきたいと思います

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
