*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フリマ申し込み・愛のお手紙
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


本日、9月・10月に開催されるフリマに早速申し込みました
A0CC63D4.jpg


B239595F.jpg


募集店員多い場合には、どちらも抽選です。
参加したい
どうか現場のワンニャンの為に参加出来ますように、、
皆さん、参加出来るように祈って下さいね



531A1556.jpg


話しは、変わりますが
いつも現場のワンニャンを見守ってご協力下さっている方々へ
本日、先日出せなかった方々へ
愛のお手紙発送致しました

切手は、カンパ金から購入していないので安心して下さいね

 しょうちゃん

 Iさん

 はなぴーさん

そして保護活動の中心人物、飼い主さんのお子さん
もっともっと仲良くなって現場の子をスムーズに引き出せるように
飼い主さんにも現場の子猫の写真をハガキにして出しました。

このままの状態がずっと続き
少しずつでも現場の子に幸せへつなげますように・・

まだおハガキを出せていない

 ひろこさん

もう少しお時間頂けたら助かります

そしてご支援下さったタカタさん
連絡先が分かりません。
もしご迷惑じゃなかったらご一報よろしくお願いします




Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
