*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
9/17日(日)フリマお手伝い募集
フリマお手伝い募集
9/17日(日)串木野で開催される
金山蔵フリーママーケットに参加します
出店数は、約40。
屋根付き駐車場での開催となります。


狭い柵に入れられ首には、
針金・ワイヤーをグルグルに巻きつけられているサブロー
そんなサブローの為に、1日でも早く犬舎を買ってあげたいのです。

犬舎費用が、犬舎だけで 約 70.000円です。
ゴミの撤去に      約 10.000円
リード線などの購入となると 別途 約10.000円
が必要となります。

すごい金額なので移動させてあげたくても
今すぐしてあげる事は不可能です。

それから現場にいる子猫達。
FIV検査をして健康な子だけでも
1日でも早く現場から救出してあげたいです。

その費用が 約 30.000円。


支援も募集していますが、
誰かが、サブローの為に、子猫の為に寄付してくれるを
ただ待つだけの事だけはしたくありません。

私が、フリマに参加するのは、
現場の子の為に、サブローの為に
子猫の為だけです。

少しでも利益が出て費用を工面する為に
自分でも商品も仕入れました。

 ご寄付頂いた夏物衣類 衣装ケース1箱

 雑貨類             1箱

 衣類・雑貨  大きなダンボール箱1箱

 自分で仕入れた商品       2箱


たった1日です。
現場にいる子の為に時間を下さい

私が、どんなに頑張ろう。という気持ちがあっても
今の状態では、現場にいるワンニャンには何の進展もありません。

このまま何の進展もなくダラダラ現場へ通い、
フードを届け、支援を求めている。

こんな状況では、
確実に現場の子にフードを買って届ける事すら出来なくなる。
という状況が絶対に訪れます。

鹿児島の方で日記を見ている下さっている方。
現場の子が気になって日記を読んでいる時間があるなら
現場の子の為に動いて下さい。
力を貸して下さい。

今、私達が、のんびり過ごしているこの時間も
現場の子は、あの何も変わらない環境の中、
毎日を過ごしています。

9/17日(日)
車が出せる方がいましたら
wannyanlove7★ヤフーまで(★=@に変換)
ご連絡お願い致します

どうかな?と思うメールは開かないまま削除しています。
メールをしたのに今だ返事がこない。
という方がいましたら、ご迷惑をおかけしますが、
きちんとした内容のタイトルを入れてから
再度、メール下さい。
よろしくお願い致します



Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
