*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フード発送
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


先日の現場訪問の際に
自宅に保管中にフードもなかったので
袋詰めできたフードが9/1日までしかできませんでした。

2日からの現場のワンニャンがないのですが
私も主人の実家の事業の仕事の手伝いをしているので
休みも週1回と限られていて
今週、もう1度現場へ行く事は出来ません。

なので次の現場訪問までのフードを
クロネコさんへ届けてもらう事にしました。

59DB89C5.jpg


飼い主さんに犬猫のお水の交換とご飯の容器を清潔に。。と
皮肉にならない程度の内容のお願いの手紙を書きました。

6C4468F9.jpg


小分けしたフードとフードの袋詰め様子は
いつも掲載しているので今回は、省略させて頂きました。
2日~4日までの3間のフードを小さめの箱に綺麗に入れました。


EBA7A460.jpg


次の現場まで行く車のあても全くないので
いつ現場へ足を運べるかも定かではありません。
飼い主さんがルーズな人なので
本当なら1度に、たくさんのフードを届ける事はしたくないのですが
その間、何とか現場まで足を運べるように
車の手配をしたいと思っているので
9日までの袋詰めを済ませました。

大きな箱に日ごとに分けビニール袋に入れた
5日、6日、7日、8日、9日の5日間のフードも箱に入れ

現場のワンニャンの為に

 犬の缶詰 5缶

 猫の缶詰 4缶

 外猫用フード

 豚耳

65D7696E.jpg


 飼い主さんへの手紙

も一緒に箱に入れました。

4BB02E97.jpg


缶詰など入れたら、どうしてもフードだけ納まる事ができず
2個口になってしまい
クロネコさんにお願いして発送してもらいました。

1699166C.jpg


今日の午後に届くという事だったので
明日、現場のワンニャンのフードは大丈夫なので
安心して下さいね
Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
