*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
値段・ループ付け
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


前回、名山町フリーマーケット参加の時に
ラックにスカートやパンツ類をハンガーにかけようとしたら
ハンガーにかけれるように付いている紐がない衣類が
かなり多く洗濯バサミでハンガーにとめました。

しかし見栄えも悪いので・・

衣装ケースに入れている衣類を全部出して
スカート・パンツ類に紐・値段が付いているか再確認。


紐が付いていない衣類は、ハンガーにかけられるように
自宅にあったリボン用テープを端と端に簡単に縫いつけました。

8A6D04D1.jpg


でも、すごい量で、、
この作業には本当に苦労しました

EFDD849E.jpg


それから、フリマって値段が付いていかなったり
金額が分からないと
いいな・・って思っても
中々ね。。

この前の名山町フリマの時、他の出展者さんのSHOPで
とっても可愛いサンダルがあって
【欲しい】って思ったのに
値段は分からないし
他のお客さんの相手に忙しそうにしていて
何だか待つの疲れて結局、買わなかった・・

やっぱり値段って大事だし
つけている。いない。では大きく違うので
また1人でご支援頂いた商品を見て
少し高めに値段設定。

エクセルでラベルを作成
印刷
ラベルを丈夫にする為に(雨対策もふまえて)透明テープで補強。
穴を開け
レース用紐を通し
値段付け。

ここ数日間、ずっとこの作業を明け方まで
コツコツしていたんですが
今回、ご支援頂いた商品も含め
一応、値段付け、スカート類の紐付け完了しました

あぁ・・本当に肩が凝って痛くて
吐き気がする。

この作業が無駄にならない様に
どうか今度のフリマこそは忙しくあって欲しい。


Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
