*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キャリア★つくね里親さん決定

  キャリア★つくね里親さん決定   

20060914032440.jpg


猫に対し、すごく執着心がある飼い主さん一家。
そこから、りょうちゃん引き出してくれた つくねちゃん。
6/18日~今日まで家の新築のご自宅の壁紙を破られながらも
つくねちゃんの為に
今まで大事に預かってくれた、りょうちゃん

そして忙しい中
つくねちゃんが幸せをつかめるように
里親サポーターのお手伝いを申し出て下さって
毎晩、頑張って里親掲示板へ投稿をして下さった

 しょうちゃん

 PEPEさん

 おるちゃん

 みちちゃん

 畑山さん

 岡さん

それから、つくねちゃんが里親さんと巡り会えるように
応援リンクして下さった

 あんずちゃん

 しょうちゃん

 PEPEさん

 トロンボーンさん

 サリーまま

 ACOちゃん

そして、いつも現場の子の事を気にかけて
ご支援して下さっている皆様。
こちらにお名前は、書く事は控えさせて頂きますが
皆様のお力添えがあったからこそ
ゆっくり里親募集をする事が出来ました。

皆様のお力添えがあったお陰で
キャリアという事もご理解の里親さんと巡り会わせる事が出来ました。どれがかけても今回のご縁はなかったと思います。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
本当にご協力して下さってありがとうございました

里親さんが私の実家の離島の方という事もあって
正式譲渡は、10月半ばを予定しております。

そして、この長い期間、
つくねちゃんの預かっている事で色々困る事もあったと思いますが、
今まで何の不平・不満も口に出す事無く
今まで、ずっと温かくつくねちゃんの事を見守って
育てて面倒みてくれた りょうちゃん★
本当に、本当にありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
