*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3にゃん★頑張れ!!
鹿児島多頭飼育現場から
mimg072.gif


保護し、入院させる事ができた、

★さくらちゃん★
4B04015D-3.jpg


★ももちゃん★
DF392FD8.jpg


★かえでちゃん★
9D93B873-3.jpg


応援して下さっている皆様に支えながら、
現在、1週間入院しています。
目が潰れていた、さくらちゃん★ももちゃんの術後ですが。。

今日、動物病院に問合せたところ、
さくらちゃん★ももちゃん★は、無事手術を終えたのですが、
まだ目が綺麗に治っていない状態だそうです。
現在、目薬・抗生剤で治療中で、
【もう少し、様子を見せて下さい。】と言われました。
まだ目が見えているのか分かりませんが、、
どうか綺麗に治って欲しいです!!

かえでちゃんも、動物病院に連れて行く車の中で、
緑の鼻水をたらしていたのですが、
さくらちゃん★ももちゃん★も、ゼロゼロ言っていたので、
風邪の治療と目の治療と一緒に進めているそうです。
早く元気になった3にゃんの可愛い姿を
応援して下さっている皆様にお届けできる事を願うばかりです。

ご飯も、全然食べていなかった、かえでちゃんも、
動物病院では、モリモリご飯を食べていますよ~♪と、
お話を伺うことも出来、とりあえず安心しました(*^v^*)

後、4~5日様子を見させて下さい。という事なので、
皆さん、ご理解よろしくお願い致しますねm(。。)m

飼い主さんの心配されていると思い、
一応、3にゃんの現状況をお電話でお伝えしました♪

どうか、どうか、皆様の気持ちが届き、
この子達が、元気に猫生を歩めるようにしてあげたいです!!
この子達には、何も罪はないのですから。。(T-T)

頑張れ!!鹿児島わんにゃん!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鹿児島多頭飼育
mimg072.gif

では、現場で光を失った、、
      
         さくらちゃん
4B04015D-3.jpg


         ももちゃん8C110B6F.jpg



風邪でご飯が食べられない状態で目が潰れている
         かえでちゃん
9D93B873-3.jpg


の治療費支援を募集しております
さくらちゃん・ももちゃんは目の切開手術をします。
皆さん、どうか力になって下さい。
お願いしますm(。。)m

    
 鹿児島多頭飼育基金

 記号 17890   番号 25257771


   リンク先募集中です(>。<)

この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

がんばっていらっしゃるなあと思いますが・・・
ちょっと根本的に間違っているかなあとも思います。
まずは飼い主さんを心を変えることではないでしょうか。
ボランティアかもしれませんが、ほかの方のなさっていることとは違うような気がします。
結局いたちごっこではないですか?
行政の介入などは考えていないのですか?
こういうことを続けても、飼い主は調子に乗るだけのような気もします。
辛口すみません
貴重なご意見ありがとうございます。
鹿児島わんにゃんの事、気にかけアドバイスを残して下さって本当にありがとうございます。ご意見に関してですが、通りすがりさんの貴重なご意見素直に受け止めさせて頂きました(*^^*)今回頂いた内容に対してのお返事は、飼い主さんの事に関しての事もありますので、申し訳ないのですが、ここではお返事は返す事が出来ませんので、ご意見のお返事・またこの現場に関わる私への意見は直接メール頂けたらありがたいです。また、明日から諸事情でメールのお返事返せませんので、よろしくお願い致します。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
