*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちづちゃん現場訪問 & フリーマーケット中止 
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


16、17日のどちらかに現場訪問を申し出て下さった
ちづちゃんから
【今から、現場へ行ってきます
と電話がありました。

早速、飼い主さん宅へ電話をしましたが
いつもの様に留守電。
仕方ないのでメッセージだけ入れました。

現場が結構、田舎で目印。という決め手の物もあまりないので
仕事をしながら、そろそろ着いたかな?
などと気になっていました。

夕方、ちづちゃんから連絡があって

【現場のワンニャンも皆、元気で
ご飯もちゃんと貰っている様子。
容器を洗っていると、お子さんが手伝ってくれた。】

との事でした。

現場のワンニャン達が気にならない日はないので
ちづちゃんのお陰で、本当に、安心しました
ちづちゃん、本当にありがとうございました

そして、台風が来ていたので気になっていたのですが、
夕方、金山蔵フリマの担当者のからお電話があって
台風がくるので中止

・・・・・・・・・

何でこんな時に限って台風がくるんだろう。。
1日でも早くサブロー・子猫の事を何とかしたいのに。
台風よ、後、1日でいいから遅れて来て欲しかった!!
どうか、10月22日。
フリマに参加出来ますように、、、

Secret
(非公開コメント受付不可)

また台風ですね フリマの日は晴れろー^^
台風のたびにあの子達は大丈夫なんだろうかといつも思ってます^^
くまさん元気なってよかった^^
本当に明日、頑張ろうと思っていたのに、、残念でならないよ、
でも次、10月22日頑張ろうね^^
私も少しその時はフリマの商品持って行くね、
クマさんみたいにダンボールまでにはならないけどね^^
何枚かの洋服となんか小物でも!
19日、現場の子達にミチが宜しくといっていたと伝えてね^▽^
アンズさんにもよろしくね~♪
台風
台風大丈夫だったか?
大きな台風だったようで心配してます、現場の子も被害がないといいのだけど。。今回のフリマ中止だったんだね、次回は10月22日なのね しかし、そんなたくさんのダンボール運べるの?車で往復するとか?大変だっ・・
台風が・・
くまさん、こんにちは。やはり台風でしたね・・数日前から気にはなっていたのですが。また次の機会があるのですね、荷物たくさんなんですね、腰とか気をつけて!!
 現場の子達、大丈夫かなって昨日もニュース見ながら思ってたのだけど・・。
mokaさんへ★
台風でフリマなかったので22日に開催させれるのに参加できたら、、って思っています*^^*

台風、田舎の方はすごかったみたいなので心配でしたが、明日、現場の子の様子見てきますね♪
きっと元気に迎えてくれると思いますよ★

PC修理に出すので後報になりますが、どうぞよろしくお願い致します(*^0^*)v
みちちゃんへ★
みちちゃん★そっちすごかったんじゃない?大丈夫だった?
フリマとっても楽しみだったので本当に残念でした(;-;)
家中、自分の居場所がないぐらいの荷物で、、すごい状態です。。
みちちゃんの洋服、とっても楽しみにしているね!!
22日参加出来るように祈ってね!!!!
しょうちゃんへ★
しょうちゃん★台風は、現場の子の場所、結構すごかったんじゃないかな?って思っています。(:-:)でも、現場の子は、強いから、、耐えたと思うよ!!
明日、会ってくるね♪

後、荷物だけど、今までも自宅から外までの運搬は1人でやっているから、何とかなるでしょう・・ただ、売れ残った同じ量の箱を再度、自宅に持ち帰るのは似期待的に、、かなり苦痛で(;-;)22日は、鹿児島最大級のフリマなので頑張りたい!!
参加出来るように祈ってね!!
(希望者殺到の場合、抽選なので)
KURIちゃんへ★
KURIちゃん★台風被害、どこもすごいね、、鹿児島も現場の子の方はすごかったと思います。
でも、現場の子は、元気だから乗り切ったと思いますよ!!
早くもっと綺麗な環境にしてあげたいんだけどね。。22日のフリマ参加できたら、kuriちゃんの支援無駄にしない為にも頑張りますね!!
参加出来るように祈ってね!!
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
