*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
PC修理に出します★
数ヶ月前から、PCの調子が悪かったのですが、
里親探しなどの事で修理に出したくても出せない状態でした(;-;)

でも、最近は、固まったり電源が入らなかったりして
旦那も仕事でPCを使う時に支障をきたしていますし
また、里親希望者さんの返事にも文字化けの
お返事しか返せない状態です。

電気屋さんに口頭で説明したら
ハードデイスクに問題があるらしく重症との事。
ハードデイスクの交換の可能性もある為に
今日、やっと全てのデーターを保存しました。

明日、デンキ屋さんへ出すので戻ってくるまで、
どれぐらいの時間がかかるか分かりません。

その間、日記もかけませんし、
メールも見れませんのでご理解よろしくお願いします。
急用がある方は、直接お電話下さい。


今後の予定です。

28日 あんずちゃんと現場訪問

10/7日 りょうちゃんと現場訪問

それ以降、車の都合もつかない状況なので未定。


Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです*
こんにちは**
あれからずっと、ちょこちょこと拝見させていただいています*
ほんとに毎日お疲れさまです*
バザーのお礼のポストカード*とてもとても嬉しかったです*^^*ありがとうございます*
ずっと何かお手伝いを**と思っていたのですが*
ポストカードが今手元に何枚か委託先のお店から帰ってきましたので、もしまたバザーをすることがありましたら参加させてください*
こんなことしかお手伝いできなくてごめんなさい*
ワンちゃんやネコちゃん達が一日でも早く幸せになることを毎日お祈りしています*
そして、パソコンが早くなおりますように*
yukimilk ちゃんへ★
yukimilk ちゃん★
こんばんは♪ご無沙汰しています。
ご協力頂いていながら中々バタバタしている状況で頂いた画像も未だ手元においている状況です。少し落ち着いてからでも、、と思っていますので気長に待って頂けましたらありがたいです(^人^)

この前、頂いたポストカードも即完売いたしました♪
これも yukimilk ちゃん★のお陰です!!
これからも出来る限り地元のフリマなどにも参加して頑張っていきますので見守っていて下さいね★
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
