*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新垣さん★ありがとう(*^▽^*)
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


9/17日 現場の子の為に参加するフリーマーケットの為に
日記を見て下さった 新垣さんが送料がかかる中、
フリマ物資の素敵な
現場のちゃん達におやつ類をご支援して下さいました。

E9057BBF.jpg


 とっても素敵なBAG & 猫ちゃん用おやつ

FE018936.jpg


 すごく素敵な薄手のコート・秋冬衣類です。
     1品、1品・ハンガー付きで発送して下さいました。

1A3C62B4.jpg


 現場のニャン達のおやつ缶詰類。        これを見たら嬉しさのあまり泣いちゃうかも


他にも、とっても素敵なスラックス類もご支援頂きました
17日に間に合うようにお気遣い下さって
本当にありがとうございました


鹿児島は、まだまだ暑いので秋冬系の衣類は、
今度のフリマには持っていかず保管する形になりますが
その分は、冬のフリマで販売させて頂きますね

また現場にゃんの缶詰類も日記にてお届けの様子報告しますので
どうぞ、よろしくお願い致します。
新垣さん、本当にありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
