*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちづちゃん★ありがとう(*^▽^*)
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


9/10日(日)現場のお手伝いをして下さった
ちずちゃんが 

さんは、
17日のフリマ参加するので現場には行けないでしょう?
もし良かったら私が1人で行って来ましょうか?】

と声をかけて下さいました

悪いな。。という気持ちより嬉しかったです

1日でも多く現場へ足を運べれば
犬猫の様子が見られるし、それだけお世話もできるし
現場の子の容器だけでも綺麗に出来ます。

ちづちゃんが色々気を使って下さって
どのようにしたら良いかまで聞いて下さったので
現場で気をつけている容器洗いの事や
ゴミの持ち帰りなどの事を話して

ちづちゃんが現場へ行きやすいように
飼い主さんへも一言連絡を入れる事にしました。

それから、申し訳ないな、、と思いつつも
私が行ける次の現場訪問が19日。

現場のワン達のフードは16日までしか届けていなかったので
ちずちゃんに、17・18・19日の3日分のフードを
袋詰めして現場へ届けてもらえないか?とお願いしました。

お仕事も忙しいのに、快く応じて下さって
現場のワンニャンのフードのお届けと
容器洗い・お水のお世話や糞の始末などしてくれる。
と言ってくれました

予定では、16、もしくは17日に、ちづちゃん
1人で現場へ行ってくれます。
市内から決して近くはない現場。
大事な時間を現場の子の為に使って下さって
本当にありがたい

でも、1日でも多く現場へ足を運べ
そして、現場のワンニャンの世話をしてくれる人がいる。
って事が何より嬉しいです

ちづちゃんどうぞよろしくお願い致します
Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
