*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フード袋詰め(9/20~28日)
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


現場のワン達を気にかけて下さった沢村さんから
ご支援頂いたフード

1AF32140.jpg



袋詰め開始

現場のワン達が、食欲が出るように、、と
ふりかけがいいんじゃない?というアドバイスを頂いたので
早速、購入して使ってみました

1BB59633.jpg


 * 1袋毎に ふりかけ入れました。

E9A63D7B.jpg


 * あっという間にフードがなくなっていきます。

 
 【 沢村さんご支援フード2袋目突入 】

7CD83041.jpg


 * 8kgものフードも3日弱のフードです。

308D594E.jpg


 * とにかく黙々と袋詰め


 【 沢村さんご支援フード3袋目突入 】

6491628C.jpg

 
 * 見る見るなくなるフード。
   こんなにあったのに、、と毎回、袋詰めしながら思う。

C61DC47A.jpg


  * 部屋が袋フードですごいので徐々に箱詰め開始。

FD1BE1B9-3.jpg


  * 9/28日までの袋詰め完成。
早速、箱の底に入れます。


16B2C66.jpg


  * 区別がつくように紙を敷いて、日を書きます。


6D0BF298.jpg


何とか、20日~28日までの9日分=81袋袋詰め完了。


どんなに頑張っても、私が出来るのは、ここまでが限界。
後は、信用出来ない飼い主さんですが
そんな人に届けて犬に与えてもらうしかありません。

早く1匹でもここから出る子がでたら、、
出してあげたいと願い、根気強く頑張るしかありません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
