*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10/22日 フリーマーケット
鹿児島は、フリーマーケット開催が非常に少ないんです
そんな中、唯一、鹿児島で1番大きなフリマが22日に開催。
募集区画 約350。
厳選なる抽選決定
ここに参加出来ればサブローの犬舎購入も夢じゃない




【神様サブローの為にお願いします
と願いながら往復ハガキで申し込みました。

その間、22日(同日に)
谷山ふるさと祭りのフリマ参加募集もあったのですが

中途半端にどちらにも申し込むようないい加減な事は出来ない。
などと変なところで偏屈になってしまい
【親子が行く?フリマ】からの返事を毎日。
毎日。待ち続けました。

結果惨敗
1000通を超える希望者で・・から始まり断られました。
神様はいませんでした・・

それから慌てて谷山ふるさと祭りのフリマ参加したい
速達でハガキを出しましたが、
翌日、担当の方が丁寧にお電話を下さって断られました

かなりショック
現場の子にやってあげたい事と気持ちと
現実と全然噛みあわず空回りばかり

すごく期待していたので
かなりショックで元気がなかったのですが
前回、台風でキャンセルになった
【金山蔵フリーマーケット】から22日フリマをします。
という内容の丁寧にお手紙が届きました。

翌日、金山蔵に電話して参加する事になりましたが
22日は、どこもかしこもフリマばかり
お客さん来るのか?
ちょっと心配です
Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
