*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
治療費入金
滞納している猫の治療費を本日入金致しました。
(避妊・虚勢代)

20061101012339.jpg




【現場猫の避妊・虚勢代(9匹)】

 9月・10月分多頭飼育負担    10.000円

 振込み手数料(多頭負担)        105円

 9月・10月分飼い主さん負担分  10.000円

---------------------

【多頭負担合計】    20,105円



▲ 多頭飼育負担残金   16.000円

▲ 飼い主さん負担残金  48.000円 


実は、今回の治療費の支払いには色々問題があります。
飼い主さんが支払ってくれる事を約束した治療費。

7/15日 現場訪問の際に5.000円預かり

7/27日 動物病院へ入金
(多頭負担/5.000円・飼い主さん負担/5.000円)


8/7日 現場訪問の際に5.000円預かり

8/8日 動物病院へ入金
(多頭負担/5.000円・飼い主さん負担/5.000円)



9月分 飼い主さん回収する事が出来ず滞納。


10月 月初めに遅れる形で9月分の5,000円回収。
    月末10月分を支払うと約束してくれたのですが
    結局払ってくれませんでした。


9月、10月の支払いが出来なかったという状況。
分割と言う形で先生のご好意に甘えさせて頂いているにも関わらず
これ以上、お世話になっている先生に
ご迷惑をかけるわけにはいきませんので
飼い主さんが支払っていない10月分を多頭飼育で
立て替えてお支払いする事にしました。

ですので本日、計 20.000円を入金させて頂きましたが
その内の5.000円は多頭飼育の立替になります。

あれだけ払う。と約束をしてくれて
そして先日は、つくねちゃん達と同期猫の避妊のお願いまで
私にしておきながら滞納している治療費すら払わない。

きれいに払ってくれたのはたった2ヶ月。
そして、1ヶ月遅れで支払い。
その次は、知らん顔。
払う素振りすら見せない。

現場で猫が生まれて可哀想なのは犠牲になるのは
現場で生まれてくる子猫。

だから私は我慢して猫の為だ!!と自分に言い聞かせ
先生に無理を言ってご好意で分割にしてもらっているのに
先生に対する恩や、先生の温情を裏切る行為をしてはいけない。
という気持ちはないのか
本当に怒りでここに書きながら胃がムカムカして
胸焼けしてくる

そんな行為をしていて
次の猫の避妊・虚勢をよくお願い出来るな。と思う。
恥ずかしくないのか?
常識はないのだろうか?
もういい加減にして欲しい。

今回は、動物病院の先生にご迷惑をかける事はしたくない。ので
多頭飼育で飼い主さんの払い分の5.000円を立て替えましたが
このお金は、何が何でも払ってもらいます。
来週、請求するつもりです。

猫の為と思って堪えてきましたが
この家族は、こうやってダラダラして
以前の治療費の様に払わなくて済めばいいだろう。
とでも思っているのでしょう。

1ヶ月遅れの支払い  滞納

もう考えが見え見えです

これ以上、先生にまで迷惑をかけてまで
このいい加減な人に振り回されるのはごめんです。

ここできっちり払ってくれなければ
私は、残っている猫の避妊・虚勢に関して
一切、手を貸す気はありません。

自分の猫なんだから増やしたくないのなら
自分で病院まで足を運んで
先生に頭を下げて分割にして下さい。
って頭を下げて頼めっていうの!!

だいたい何で動物病院から指定口座に振り込んで下さい。
と口座の紙までもらっているのに
自分で振り込まずに私に渡す必要があるのだろうか?
踏み倒す気、満々だろう。

20061101012353.jpg


20061101012405.jpg


こんな人達です。
遅れたとは治療費の一部を預かったのは事実(振込み済み)
後々、何を言われるのか分らないので
動物病院の先生へ9月・10月分が遅れた事に関しての謝罪の文と
飼い主さんが払った分の領収書発行のお願いをし
返信用封筒も添えました。


因みに、日記には書きませんでしたが
先日、動物病院へは治療費の支払いが遅れた事に関しては
お電話で事情を説明し謝らせて頂きました。

*因みに、ここに記載している治療費は
第1回目の猫の避妊・虚勢代だけです。

第2回目の猫の げん・ぴぴぴの避妊・虚勢代

第3回目の猫 出産を終えた♀猫4匹の避妊代

第2、3の避妊・虚勢代の治療費は一切含まれておりません。

まだまだ言いたい事は山ほどあるけど
もう悪口でしかなくなるので書くのやめます。
しかし腹がたって仕方ない


Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
