*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
後悔はありません。
ここ数日、胃が痛くて胸ややけがする程、
現場の子の事をどうしようか?
24時間。
夢に見るほど悩んできました。
悩みすぎて胃は痛くて吐き気はするのに
変頭痛で頭が割れるように痛いし一生分悩みました。
本当に疲れたし
泣き疲れた。

1日でいいから
1分でいいから多頭飼育の子の事を考えなくて良い時間が欲しい。

友人や家族。
【何でそこまで嫌な思いをしてまで通い続けなければ
いけないの?】
皆にそう言われ、反対される中
誰にも相談出来ず

いつも何か問題がある度に
私は、現場の子の為に何の力になってあげられない自分の事を
自分の無力さを4年間も間
ずっとずっと自分を攻め続けてきました。

毎週、毎週、どうやって今週は現場へ足を運ぼうか?
もうすぐ土曜が来るのに車がない。
現場に行けない。
現場へ行く事でさえも悩まない日はありません。

現場を見てない人はJRやバスで行けばいい。
と簡単に口にする人がいますが
行けない。と
行かない。は違います。

赤帽に頼めばいい。
頼むお金がありません。

犬だけのフードで毎週、21kg
そして猫のフード・おやつ・缶詰を
どうやって私1人で運べというのでしょうか?


毎日、毎日、現場への移動の車。
フードを購入する資金や治療費の事。
飼い主さんの機嫌を損ねないように気を使い
それでも、ここに犬猫を無視する事は出来ませんでした。

行かない。と言ってやめる事は簡単です。
続ける事の難しさは誰よりも私自身が身を持って知っています。

それでも通い続けるのは
今まで現場に通い飼い主さんを見てきているので
ここにいる犬猫を無視した後、
残った犬猫がどうなるか?
私には分っているので無視する事が出来ませんでした。

ただフードを届けているだけ。
犬の容器洗いだけ。

確かにそう、それだしか出来ていないかも知れないかも知れません。
でも、その簡単な事を誰が私に代わり
毎週、毎週してくれるでしょうか?
現場の子を背負って通うでしょうか?
私しかいません。
皆、去っていく中、
後1ヶ月、そしたら今より何かが変わっているかも。
そう思うようにして
自分を励まして私は毎週自分の時間を現場の子に使ってきました。

でも、この4年間を振り返かえった時に
あの時に、こういうチャンスがあった事を
何度も、何度も私は逃してきました。

もう、その後悔だけはしたくありません。
そして今、自分がその決断をする際に
今までの自分を振り返った時に
今の決断を後悔する事もない。
とハッキリと自信を持って言える自分がいます。

それまで私は例え1人になろうとも
手を貸してくれる方がいなくても
今の私に現場の子の為に出来る事があるのなら
私は、死ぬ気で頑張ります。

私は精一杯やってきた。
後悔する事はない。

と堂々と皆の前で言えるように

今まで、そして初めて現場へ足を運んだ時と
全く変わらない自分の意思を貫いて行こうと思います。

現場には、犬9匹
猫30匹近くいます。

皆さんの支援で助けられています。
どうかこの子達に皆さんの力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。





Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
