*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
里親探し拒否(現場訪問)
今日現場のわんにゃんが必要とする11月分の残りのフードと
 あぴまま★からご支援頂いたフード約15kg
kimg184.jpg

マンションから荷物を運ぶのにどうしても紐を切ると運ぶのが
不便なので箱のまま写真撮らせて頂きましたm(。。)m
CCF3E67B.jpg

Mまま★からご支援頂いた犬用ビスケット10個を持って
45AA4BE2.jpg

TOAちゃんと現場へ行きました。
 ★ TOA PHOTO LIFE ★ 
kikiimg076.gif


今月の残りのフードがなかった為、今月必要なフード
小屋がないかおるちゃん♂の犬小屋を支援金よりニシムタで購入。

 キャネットチップ猫用 3kg ¥1.422円
   ( @474 × 3袋)
 ぺデグリーミキサー魚 8kg ¥1.314円

 ミキサー子犬用        ¥1.480円
   ( @740 × 2袋)

 ビーフジャーキー       ¥1.000円

 豚みみ 10p        ¥  980円

 ボブハウス          ¥5.980円

 消費税           ¥   609円

 交通費            ¥2.000円

-------------------------------------------------
 合計            ¥12.785円



飼い主さん宅までTOAちゃんとフードを運び、
飼い主さんに
【退院した3にゃんの様子をご支援下さった方々に見せたいので、
写真を撮らせて下さい。】とお願いして写真撮らせて頂きました。

      【 入院前の さくらちゃん♀ 】 
両目駄目だと思うと言われましたが、希望を持って切開手術しました。
4B04015D-3.jpg

      【 治療後の さくらちゃん♀ 】 
皆さんのご協力のお陰で左目が見えるようになりました。(右目失明)
綺麗な黄色の瞳をしています。
ボール遊びもできるほど元気になりました。
34DC55F7-3.jpg


      【 入院前の ももちゃん♀ 】
片目はもしかしたら見えるようになるかもと言われ、希望を持って切開手術しました。
8C110B6F.jpg

      【 退院後の ももちゃん♀ 】
右目が透明に濁っています。さくらちゃんの様に綺麗に治ってはいませんが、動く物に対して反応はあります。(左目は失明)
D9B85F33-3.jpg


      【 入院前の かえでちゃん♀ 】
風邪で緑の鼻水を飛ばしご飯が食べれなかった、かえでちゃん。
9D93B873-3.jpg

      【 退院後の かえでちゃん♀ 】
現在、食事もでき目薬治療中。
D0462798-3.jpg


それから犬達のフードを運び犬達の容器洗い~食事などをさせ
飼い主さんの様子を伺いながら3にゃんの里子の申し出をしました。
現に治療したのは私達で飼い主さんは1円のお金だって払ってない。

それに残る治療費だって払わないでしょう。
だって治療をするのでさえ拒み
両目潰れている子がいるのに放置しているのですから
ここには置いておけない。と思い
里親探しをしませんか?と申し出たところ
今まで強敵だった飼い主さんの後ろにいた子供が勢いよく出てきて
里親探しを申し出る私に対し
嫌だ!!と怒鳴りつけました。

すごい剣幕で、しかも子供に怒鳴られ
本当に唖然としました。
親が親なら子も子です。

絶対に猫は渡さないとの事。

今までは、飼い主(奥さん)ご主人さんの2人だだった現場に
親の背中を見て育ち親と同じ観念を持った狂的な子供の出現に
多頭飼育の今後を思うと頭が痛いです。

本当なら治療もしない人に飼う資格はない。と怒って
猫を取り上げたいのが本当の気持ちですが
現場には、他にも犬も猫もいて
私が怒るともう通えなくなります。

誰か代わりにフードを届けてくれる人すらいない中
強く出る事も出来ず現場を後にしました。

詳しい詳細は書けませんが
大きな子供の出現に今後の多頭に悩まされます。
2人だったの強敵が3人になったのですから。。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
