*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
鹿児島の方・力を貸して下さい。
自分が誰の為何をしたいのか
その為には、自分が何をしなければいけないのか考え決めました。

日記にも書いていない事がたくさんありますが
少なからず今まで私は
多頭飼育の現場の飼い主さんの言い分も聞き
この人達が捨てられている犬猫を見捨てる事が出来ない。
という考えを理解する努力をしながら

飼い主さんにどうする事が犬猫にとって幸せになるのか、
という事を自分の行動と話してきたつもりです。

この現場に関わる中で
私にも変わるチャンス
そして現場の子の為が幸せになるチャンスを見逃してきたように

その間、飼い主さんにも変わるチャンスは
私と同じ様に数え切れない程あったと思います。

今まで飼い主さんと接していく中で
【この人の保護は一生終わらないだろう。
それなら死ぬまで通い続けなければいけない。】
という事が頭をよぎるようになってきていました。

しかし、この現場は、これで終わりではありません。
親の背を見て育ち
親の考え・思想と全く同じものを持った複数の子供までもが
親に続き、そして親と一緒に保護活動に勤しみ
一回り近く年齢が上の私に対し暴言を吐いたり
怒鳴ったりするのです。

今の代でこの現場に終止符が打たれるなら
もしかしたら私はずっとこのまま通い続けたかも知れません。

しかし、相変わらず一家の保護活動は続き
猫は避妊・虚勢をしながらも保護猫が参加する事で
現場猫は、どんどんどんどん増えていっている状態。

そして親から子へ受け継がれようとしている現場を
その事が見え始めて
私が死んだ後も永遠に続く可能性が確実にある現場を
今の状態のまま見過ごす事は出来ません。

今まではそれでも踏ん張って続けてきましたが
もう私1人の個人の力ではどうする事も出来ません。
それぐらいの状況にきています。

この現場にいる子の為には私が動くしかありません。
しかし保護先も全くない状況の中
サブローもいる中
この子達を路頭に迷わせるような事だけはしたくありません。

その為には、少しでも多くの方の協力が必要です。
現場にいる子の事を思うと1週間も無駄にしたくないのですが
少しでも多くの方に力を貸して頂けるように考えました。

11/18日(土)昼

鹿児島多頭飼育の子の為に話合いの場を持ちたいと思います。
もうこれが最後のチャンスだと思います。
しかし力を貸してくれる方がいなけらば
ここは、一生このままで
一生犬も猫も死ぬまでここで過ごす事になり

そして次々に犠牲になる犬猫が出てきて
現場は子に継がれるでしょう。

ここにいる子の為にも
このチャンスを逃す事はしたくありません。
ここにいる子に幸せになるチャンスを与えるきっかけを
作れるかも知れません。

作れる可能性と望みがある中
ただ見逃すだけの事はしたくありません。

結果はどうなるか分りません。
サブローもいるのでサブローの事を考えた時に
場合によっては
このまま現場は何も変わらないかも知れません。
もしかすると、もう2度と現場へ通えなくかも知れません。

今まで先の見えないリスクの事を考えて
ずっと踏み出せないで過ごしてきましたが
ここで飼い殺しにされている犬猫の為に
私に出来る事があるのなら
そのリスクを背負ってでも踏み出すしかありません。

鹿児島の方、どうか力を貸して下さい。
遠くから現場のワンニャンの事を見守っていて下さる方
私の為ではなく
どうか現場にいる子の為にあなたの力を貸して下さい。

ここにいる子を救い出すチャンスを作る為には
鹿児島に住んでいる方の力が必要です。

話し合いに参加できる方がいましたら
管理人までメール下さい。

今まで現場に足を運んだ事がない方も大歓迎です。
そして当日、鹿児島に来れるなら県外の方でも大歓迎です。

1人でも多くの方が力を貸してくれる事で
抱えるリスクを減らし
犬地獄・猫地獄を絶たせるチャンスを作れます。

しかしその行動を取るには、軽はずみな事は出来ません。
皆の力と計画が必要です。
ここで手を貸してくれる方がいなければ
ここは一生このままでしょう。


あなたに考える能力があるのなら

あなたに知恵があるのなら

あなたに使える手があるのなら

あなたに動ける足があるのなら

あなたが言葉に出来るのなら

今も泥水を飲まされながら過ごしている子の為に
力を貸して下さい。
お願いします。

本当にこれが最後のチャンスです。
それが例えわずかなチャンスだとしても可能性にかけたいです。
どうかお願いです。
話し合いに参加して現場の子の為に力を貸して下さい。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
