*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ご迷惑おかけします(;-;)
最近、日記の掲載やメールのお返事など遅くなってしまって
本当に申し訳ありません。

義理の兄弟が危篤の為に関東方面へ足を運ぶ事になりました。
その為、今週は現場へ足を運ぶ事が出来そうにありません。
というか行けません

犬達の水の容器も心配ですし
外に置かれていた子猫の事、
そして治療費の事もあるので気になっているのですが
こればかりはどうしようもありません。

またその間、ネットが出来ない環境にいますので
メールのお返事や日記など書けませんので
ご理解の程、よろしくお願い致します。

後、この間、メールのお返事など出来ていない方へ
本日、お返事を返す予定でしたが
他にも急遽、報告したい事などもありますので
明日までにはお返事絶対に返しますので
ご迷惑おかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。

後報になりましたが

11/4日(土) 現場訪問日記

つくねちゃんお届け編UPしました。

お届け済みフードUPしました。

なお11/11日 現場訪問日記は後日UP致します。

明日の夜までにはメールのお返事返しますので
どうぞよろしくお願い致します。

それから25日のフリマには参加しますので
よろしくお願い致します。


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
