*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つくねちゃんお届け編
現場を後にしてからは
りょうちゃんが現場から救出し
壁紙を破られ
網戸はボロボロにされながらも
愚痴ひとつこぼさず

20061117002109.jpg
ただただ、、つくねちゃんの幸せだけを願って
預かってくださっていた
つくねちゃんのお嫁入り編です。

キャリアという事でかなり厳しい状態でしたが
それを受け入れて里親さんとなってくれる方との
出会いがありました。

猫に対しては執着心が人並みならぬ状況の中から
3匹の子猫を救出する事が出来
そして3匹をお嫁入りに出す事が出来たのも

今まで預かって大事に育ててきてくれた りょうちゃん。
そして見守って面倒見て下さったご家族の方々。
そして支えとなって下さった皆さんのお陰です。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
本当に、本当にありがとうございます

さて今回、急な展開となりお届けする運びとなり
かおりちゃんと一緒に
りょうちゃん宅の近くまで足を運びました。

大事に大事に預かって頂いた つくねちゃんは
丸々していて毛並みも綺麗で
大事にされている事が一目瞭然でした。

りょうちゃんには、つくねちゃんを里子に出す前に
【預かった期間にかかったフード代等を教えて下さい。】
伝えていたんですが
【つくねが幸せになるなら私はそれだけで十分です
と言って預かり期間のつくねちゃんの費用は
りょうちゃんが負担してくれました

そして、おでんこにゃんこの卒業生同様、
つくねちゃんにもお嫁入り道具まで用意してくれました。

20061117000501.jpg


何から何まで、りょうちゃん本当にありがとうね


りょうちゃんから新たにカゴを借りて
つくねちゃんを預かりました。

車の中でも大人しくお届けする前も非常に大人しかったです。
網戸に登っていた猫とは思えない

最初は、怖がってカゴから出てこようとしませんでしたが
様子を見ていると動き回っていました。

20061117000801.jpg


20061117000828.jpg


20061117002122.jpg


どうにかして可愛い顔を撮ろうと試みましたが
動いて何枚撮影してもこんな写真しか撮れませんでした

里親さんとなって下さった方が
つくねちゃんが家に慣れて落ち着いたら再度キャリア検査をする。
と言っていたので経過も報告する予定です。

帰りは、案の錠、方向音痴発揮で
とんでもない場所にまで足を運んでしまいましたが
何とか自宅に戻れて一安心でした。
Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
