*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フードの袋詰め
この間、たくさんの方々にご支援頂いたお陰で
フードも購入せずに済んでいました。
本当に感謝感謝です。

しかし皆さんにご支援頂いて自宅に保管させて頂いたフードも
先週で在庫切れとなり
今週、犬達に届けるフードがなかった為に
本日、ホームセンターナカイで購入しました。

20061117010633.jpg


20061117010656.jpg


 ペデグリー     @ 1.480円 × 2袋

 愛犬元気      @ 1.219円 

 スペシャルミックス @   980円


 -------------------------

【合計】               5.159円


最近は、現場の犬達もペデグリーの食いつきが悪い。
という事なので
今まで購入した事がない銘柄フードと混ぜてみる事にしました。

20061117012304.jpg


そして今回は、以前、あんずちゃんからご支援頂いていた
犬用ふりかけも混ぜ袋詰めしてみます。


以前にも書きましたが袋詰めは約300g詰めてきましたが
飼い主さんが
【犬達は300g食べる日もあれば残す日もある。
少し多い気がするので少なくして下さい。
足りない場合には、こちらで足して与えます。】
と言っていたので

前回の袋詰めから200g袋に詰め
袋の数を多めにして支援する方法を取る事にしました。
なので今回も200g詰め
不足時も考えて袋の個数を増やす事にしました。

いよいよ開始です

20061117012614.jpg


ペデグリー × スペシャルミックス 
半分・半分で袋に詰める。詰める。

20061117013314.jpg


あっという間にフードがなくなります。

20061117013327.jpg


次は、ペデグリー × 愛犬元気の番です。



20061117013344.jpg


あんずちゃんからご支援頂いた ふりかけも小分けした袋に
スプーンで計り、こんな感じで袋に入れていきました。
食べてくれるといいですね


9匹 × 7日分 = 63袋 + 15袋(不足時を考慮して)
何とか無事袋詰めを済ませました


今回は、危篤状態の親族がいる為に関東へ行くので
どうしても現場へ行けないので
今回の袋詰めフードは発送する事にしました

現場へも行けないので
毎週、現場の子が楽しみにしている缶詰類も一緒に発送します。

20061117013400.jpg


犬缶 5缶(支援金にて購入した保管中缶詰)

猫缶 4缶(支援金にて購入した保管中缶詰)

犬用ジャーキー 吉元さんご支援品

猫用フード かおりちゃんご支援品(小分け)

20061117013412.jpg


全部まとめて箱に詰めました。
写真撮り忘れたんですが犬達の水の事や容器の事など
きちんと管理して綺麗にしてあげて下さい。
という内容の手紙も書いて添えました。

今回は、私情で現場へ行けない為にヤマトさんで
後日、発送致しますのでよろしくお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
