*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フードの発送・袋詰め
メールのお返事を17日までにする。
とお約束したのに約束が守れずに本当にすみませんでした急遽、日程が変わって17日に関東へ行き
私だけ今日の午後戻って来ました。

今回は、どうしても届ける事が出来ないために
16日に袋詰めしたフード類などを6:30頃
取りに来てもらい

20061117013412.jpg


ヤマトさんで発送する事にしました。

20061118175338.jpg


伝表です。 
飼い主さんの住所等が分らないようにモザイクかけています。


20061118175355.jpg


薄くて分りにくいと思うのですが送料 1.160円となりました。
本日、届くという事なのでご安心下さい。




今回、谷山のフリマの時にバタバタする事がないように
16日に購入したフードの残りで
前もって翌週のフードの袋詰めも済ませました。

20061118191127.jpg


ぺデーグリーの袋は密封が出来る為に左のビーフの袋には
愛犬元気のフードを移してあります。

今回は、忙しいので袋詰めの様子は略していますので
よろしくお願い致します。

20061118191142.jpg


20061118191253.jpg


* 箱に入りきなった分。

200gずつ詰め70袋完成致しました。

9匹 × 7日 =63袋ですが
フード量を少なめも200gにしている為に
犬達がたくさん食べる時には足りないので買い足す予定です。

また今度のフリマの際に届ける予定ですが
フリマ物資だけでギリギリ車に詰め込める量です。

この前の時の様にフードだけは
主人の車に乗せて職場に届けたらいいのでしょうが
主人はいつ関東から戻って来るか未定ですので
その場合には、またフードだけ発送という形を取ると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
