*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
現場の子からお便りです(*^0^*)
本日 支援者様 UP致しました。

毎月1回、ご支援してして下さった方々へ
お礼のお葉書を出す
と自分で言っておきながらきちんと約束も守れずに
本当に申し訳ありませんでした

今回は、りょうちゃんが作成してくれたハガキを使って
本日、現場のワンニャン達に代わってハガキ書きました。

20061120010142.jpg




10838692-furima.jpg

11/25日フリマ参加します
 フリマの詳しい詳細は こちらを見てね




   ご支援して下さった皆さん
本当にありがとうございました(*UU*)


 吉元さん   竹本さん

 畑山さん   みかんちゃん

 沢村さん   イヌダスさん

 kuriちゃん  ふぁるちゃん

 近藤さん   平岡さん

 保野さん   新垣さん

 おるちゃん  ももまま

 K@ちゃん

*掲載順ですが保管していた宛先を見た順番で
お葉書を書きましたので書き終えたハガキの
確認順でお名前掲載させて頂きましたので
順番は特に意味はありませんのでご了承下さい。

皆さんには、ありきたりなお礼の言葉しか書く事が出来ていませんが
こうやってお葉書を書いていると
どれだけ多くの方々に支援を頂いて支えられているのか
という事を改めて感じる事が出来ます。



動物に関わる中で色々な葛藤があり
時折、自分の事ばかりを考えてしまったり
優先させてしまう事があって
色々愚痴を言ったり我侭を言いながらも
現場へ通わせて頂けているのは皆様がいるお陰です。

これを当たり前の事だと思わないように
これからも続けていきたいと思っています。

お葉書だけでは感謝の気持ちの全てを伝える事は出来ませんので
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

近日中におハガキ出しますので
どうぞよろしくお願い致します

またご支援下さった方で連絡先が分らない方が
多数いらしゃいます。

 タカタさん  山口さん

 金田さん   肱岡さん

 足立さん

簡単なお礼の言葉だけ申し訳ないのですが
もしご迷惑でなければお葉書を出させて頂きたいのですが
受け取って頂けないでしょうか?

現場のワンニャンのハガキにお礼の言葉を添えているだけの
簡単なハガキです。
支援の催促などではありませんのでご安心下さい。
こちらからお葉書を出してもご迷惑にならない方がいましたら
wannyanlove7★yahoo.co.jp(★=@変換)まで
ご連絡お待ちしております。



Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
