*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
谷山駅前フリマ
本日、谷山駅前フリーマーケット参加

いよいよフリマ当日です。
現場の犬猫の為に頑張りますので皆さん応援して下さいね!!

現場の犬猫の事が気になるので
フリマ前に(今から)ギリギリ状態で現場へ行ってきます。
往復で2時間はかかるので
ご飯やってすぐに帰って来る状態ですが
頑張って行ってきます。

20061124193112.jpg



日時 : 11月25日(土)

時間 : 正午 ~ 5時

開催場所 : 情報高校正面入り口


現場の子の為に頑張ります。
皆様のお越しをお待ちしております

本日は、りょうちゃん・ゆきちゃん・早田ちゃん
4人で頑張ります!!
では、情報高校でお会いしましょう。








Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリマおつかれさまでした(*^▽^*)
ちょっとバタバタしたけど、楽しかったですね~。
あれから、無事に帰り着きましたか??
遅くなったけど、たまにはみんなでおしゃべりするのも楽しかったですね。
これからも、現場に行ったあととか、ちょこっとおしゃべりしたりするのもいいかも。。。
( ̄0 ̄;アッ、行ったあとじゃみんな犬クサイね・・・(-m-)ぷぷっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りょうちゃん★フリマのお手伝いありがとうね!!
さすが店長、販売がすごいです(*^0^*)/
また今度もお時間があったら手伝ってね!!

そして遅くまで付き合ってくれてありがとう!!
本当に皆で色々話すと問題や打開策が見えてきて
頑張らないとな。と思いました。

今度、時間が合えば忘年会でもしましょう!!
犬クサイ中、飲み明かせたらいいね!!
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
