*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フードの袋詰め
11/28日現場訪問の際に
12/2日~7日までのフードを届けたんですが
飼い主さんがフードを保管している車内を確認したんですが
冬という事もあってか届けたフードがかなり減っていたので
また新たにフードの袋詰め開始。

20061205104509.jpg





ブリード  k@ちゃんご支援品
デイナー  かおりちゃんご支援品
ぺデグリー ゆきちゃんご支援品
愛情物語  ARK-ANGELSさんご支援品
 *愛情物語は開封パック付のぺデグリーの袋に移しています。

20061205123908.jpg

愛情物語・ぺデグリーを混ぜます。

20061205124526.jpg

かおりちゃんからご支援品頂いたデイナーの開封。

20061205124628.jpg

ARK-ANGELSさんからご支援品頂いた愛情物語も
2袋目開封。

20061205124753.jpg

色々なフードを上手に組み合わせていきます。
部屋中、フードの匂いがあふれています。

20061205124449.jpg

こんな感じで袋詰め開始。

20061205124921.jpg

k@ちゃんからご支援品頂いたブリードもかなり減ったので
開封パック付のぺデグリーの袋に移しかえます。

20061205125228.jpg

9匹 × 6日分 =54袋袋詰め終了。

ただ、今回のフードは犬がたくさん食べるようになっていて
フードの在庫が減っているようでしたので袋詰めしました。
今後、現場のフードを確認しながらお届けしていく予定です。


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
