*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フード袋詰め
フードを袋詰めする袋が切れたのでラッピング専門店へ。
以前は、100円程度の袋に入れ袋の端をねじって
セロハンテープでとめていたんですが
持ち運ぶ際に振動でセロハンテープがはがれたり
密封している。と言えどもフードの匂いしたり。。など
それなりに問題も多かったので

以降、セロハンが袋についた完全密封できる
専門袋を使用したら全ての問題解消
しかし100枚入りで約500円。
月計算だと2.000円弱なんですが
安く出来るところは1円でも安く済ませたいので
どうしたら便利で安いか必死に検討

って事で、いつも袋詰めを手伝ってくれている
りょうちゃんが使用していた機具を購入する事にしました。
20061212194428.jpg

  バックシーラー(機具)   2.205円

  シール(専用)         475円
             @95 × 5

  袋               525円
             @105 × 5

       -------------------
 【合計】                  3.205円


20061212202351.jpg

 ぺデグリー  ayuさんご支援品

 ブリード / デイナー 混ぜ合わせ
          k@ちゃん / かおりちゃんご支援品
     *完全密封保管する為、袋詰め替え

 愛情物語 ARK-ANGELSさんご支援品
     *完全密封保管する為、袋詰め替え

 サイエンス  ayuさんご支援品

袋詰め開始です。
20061212203646.jpg


袋のサイズが入り口にカップが入らず困難しながら
バンバン袋詰め作業していきます。
20061212203751.jpg


ayuさんからご支援頂いたスペシャルミックスも登場。
20061212203718.jpg


のフード残量が残り少ないので
スペシャルミックスの中に移しました。
20061212204148.jpg


20061212204238.jpg

 ぺデグリー  ayuさんご支援品

 愛情物語 ARK-ANGELSさんご支援品
     *完全密封保管する為、袋詰め替え

20061212204511.jpg

何とか袋詰め完了

袋詰めを終え開封したスペシャルミックスを
ぺデグリーの空袋に移しました。
20061212204543.jpg

これで完全密封です。
20061212204603.jpg



わざわざぺデグリーの袋に何のフードを移した。などと
日記に書く必要はないのかも知れませんが
ご支援して下さった皆さんに
フードの管理をきちんと報告出来る様に記載しております。

今年も多くの皆様のご好意により年内はフードが切れる事はなく
現場のワン達にフードを届ける事が出来ます。
皆様、本当にありがとうございました



Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
