*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さかな・みるく退院
捨てられていた みるくちゃん・さかなちゃん
風邪の状態もひどく目も潰れていたので入院していたんですが
本日、退院しました

どうしても猫をお迎えに行けず
かおりちゃんに代理で引き取りに行ってもらいました。

ShowLettersakana-2.jpg

  さかなちゃん ♂ 生後 1ヵ月半
     乳歯が生え揃っている。








ShowLettermiruki-2.jpg

  みるくちゃん ♂ 生後 1ヵ月半
     乳歯が生え揃っている。

*携帯で送ってもらったのでサイズを大きく変更したら
 画質の鮮度が落ちました

日記にも時々書いていますが私は猫アレルギーで
年を取る事にひどくなっていっています。
今では、仲良しの猫を飼っている友達の家にも長い居は出来ず
ひどい時は猫と同じ空間にいるだけで蕁麻疹が出るので

2匹を見つけた時は、保護先もなく
猫の目の状況もひどく治療費の事も頭をよぎりためらいましたが
どうしてもこのままここに置いてくる事が出来ず
何とかなる。と思い治療して保護先がない時は
自宅で預かろう。と覚悟していました。

約13日間の入院を経て退院。
治療費ですが、分割でお願いしたものの
入院費だけで1日1匹4・000円
恐ろしいのでお金の事は考えたくありません。
勿論、旦那に言ったら怒られるので言ってません。
治療費ですが、日曜という事で
会計担当の方が不在で確認できない。という事でした。

想像すると今の私にはかなり痛いですが
誰から言われた訳でもなく、強制された訳でないし
自分の意思で治療して里親さんを探す事に決めたので
コツコツ頑張って払っていこうと思います

しかし個人で保護をして支援を求めず里親さんを探している方は
本当にすごいな。と思います。
保護・治療・里親探しを全て1人で背負っているのだから
本当にすごい事だと思います。
私にはできません。

自分で預かりも覚悟していましたが
いつも多頭の現場のお手伝いをして下さっている かおりちゃんが
一時預かりを快く引き受けてくれました

まだまだ風邪の症状はあるようですが
これから里親探しをしますので気になった方いましたら
wannyanlove7★yahoo.co.jpまで(★=@変換)
件名 : さかなちゃん・みるくちゃん里親募集
ご連絡よろしくお願い致します

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
