*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3にゃん治療費詳細 & お手紙 & ご支援
先日、大変お世話になった動物病院にお礼のお手紙と
3にゃんの治療費の明細書を送ってもらえるように、
返信用封筒を添えて動物病院に出させて頂いたのですが、
今日、お返事を頂けたので明細書報告させて頂きますね♪

●●様の部分は、飼い主さんのお名前が書かれていた為加工しました。
C30B921E.jpg


*パンマイシン 1000と明記されています。
C8BC5F87.jpg


*瞬膜切開・入院料などが明記されています。
3D50FA2D.jpg


皆様、大変見にくくてごめんなさい(T-T)
自宅にスキャナーがないので(>3<)
皆さん、分かりにくいと思いますが、、本当にごめんなさい!!
こちらにも分かりやすいように掲載させて頂きますねm(。。)m

            

【計算書】

         H7 11月4日~16日


薬剤料 点眼薬(パンマイシン)           1.000円

手術料 瞬膜切開(2匹分)            25.000円

入院料 4日~16日 13日間         156.000円


処方食 12.000(4.000 × 3匹分) △78.000円

-----------------------------------------------------------------

小計                      104.000円

消費税                       5.200円

-----------------------------------------------------------------

合計                      109.200円


11/25日 支援金より治療費一部入金    50.000円
------------------------------------------------------
               残る治療費  59.200円




返信用封筒の中には、
動物病院の先生から温かいお手紙が入っていました。
私の名前の部分・動物病院名・先生のお名前は修正していますが、
ご了承下さい。
皆さんにお伝え出来る様に紹介させて頂きますね。
BA70C590.jpg


B1816851.jpg


分かりやすいように文を掲載してみました。
先生から頂いたお手紙の内容です。
-----------------------------------------------------------------

くま様(本名明記)

このたび、料金明細書を送付致しました。
くま様のことは最後まで信用いたしておりますので、
生活に支障をきたさない程度でお支払いの程
よろしくお願い致します。
無理なさらないようお願いします。

●●動物病院
院長 ●●和久

-----------------------------------------------------------------

ご迷惑ばかりかけ治療費等も多頭飼育の現場の子の為に
ご協力下さっている大変素晴らしい動物病院です。
治療費も分割にさせて頂いているにも関わらず、
私の事を気遣うお手紙の内容に本当に嬉しかったです(>3<)
何度も書かせて頂いておりますが、先生の意向により皆様に、
ご紹介出来ないのが非常に残念です(T-T)


また以前から鹿児島多頭飼育の現場のわんにゃんを
応援して下さっているMまま★からも現場のわんにゃんの為に・・と
生協のギフト券 500円 × 4枚 2・000円
ご支援頂きました(>3<) 本当にありがとうございました!!
FBD12F0B.jpg

頂いたギフト券は、責任を持って現場のわんにゃんの為に使わせて
頂きますのでよろしくお願い致します(*^v^*)/

*お名前は、前回支援時に匿名希望という事だったので、
今回も一応、仮名のMまま★とさせて頂きました。
お名前の公表の意思確認をメールで問い合わせ中ですので、
しばらくお待ち下さい。m(。。)m




鹿児島多頭飼育dimg093.jpg
では、
現在、小屋が崩壊しているくろちゃんの小屋を12月に支援したいと
思っています。少し分かりにくいかも知れませんが・・
くろちゃんの後ろに青い小屋が写っているのをよく見て下さい。
ほぼ崩壊しています。雨の日、くろちゃんは可哀相です。
1AE96264-3.jpg


また前回、支援したマロの小屋なんですが台風で飛ばされ
なくなり、現在は小屋の横板の一部が割れてなくなっている小屋で
過ごしている状態です。
52769331-3.jpg

くろちゃんの小屋ほど、ひどい状況ではありませんが、
マロの小屋も雨が降っては、、マロの体が濡れてしまう状況です。

現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、くろちゃん・マロが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

鹿児島多頭飼育




mimg072.gif

のわんにゃんの為に協賛者様を集って、【第2回 チャリティーバザー】を開催中です。
売上金は、全額(゜д゜*)/鹿児島多頭飼育現場のわんにゃんのフード代・避妊等にかかる治療費にと寄付されます★
まだまだ支援が必要な鹿児島わんにゃんですが、
【 寄付するのは少し抵抗がある。 】【ちょっと心配・・】
などなど・・思う方がいましたら、
ぜひぜひ、はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
とっても可愛い手作り商品~雑貨まで新品商品まであるんですよ~★
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
リンク先も随時募集中です。皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。



テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

初めまして^^かわいい記事だったので思わずコメント残します。笑
これからよろしくお願いします。
初めまして^^
初めまして(^v^)
足跡ありがとうございました~♪
最近、寒くなったので風邪など気を付けて下さいね♪
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
