*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フリマの後
今日、現場へゆきちゃんと会いご飯を食べてから
フリマの際に雨に濡れボコボコなったダンボールを捨て
綺麗な箱に商品を入れ替えるため
近場のスーパーで箱を貰い100円SHOPで持参用犬容器購入。
*現場の容器紛失状態なので不足の分は置いてきました。

20061215192236.jpg





 持参用容器 @100 × 4個 400円

 かめのこたわし         100円 

 布テープ            100円 

 消費税              30円 

        -------------------------

【合計】                    525円


この間、色々ありましたが後日お話できたらと思っています。
それから自宅に帰ってフリマ物資の整理開始です
お正月が来るので少しでも綺麗に整理をしたいものです

皆さんからご支援頂いた物資。
色々思いながら箱に詰めていきました。
20061215192845.jpg

20061215192856.jpg

20061215192908.jpg

やっと完了
20061215192917.jpg


正直、フリマ当日マンション下にヒーヒー言って運び
売れ残ったのをまた運んで持ち帰り
中身を全部出して種類ごとまた整理。
という作業は本当に大変で特に持ち帰る事を思うと
またマンションに運ぶと思うと苦痛に近い物があります

でも、手伝ってくれる人も増えてきて
地味な作業をしながら全てにおいて
【いつか思い出になってもらいたい
と願いながら、この活動続けています。

やっぱり夢や希望がなければ乗り越えていけない。
だから夢じゃなくなる日が来る事を信じて
色々振り返りながら整理しました。
何だかフリマの整理をしながら
今年の終わりを感じている自分がいるのがおもしろいですね。

近い内に今年のフリマの売上金の公開したいと思っています。
今年フリマを出来たのも皆様方の温かいご支援があったからです
そしてフリマのお手伝いをして下さった皆さんが居たお陰です
コツコツの活動ですが、
皆さんのお力添えのお陰で本当に出来る事が増え
ほそぼそながらも充実した日々を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付不可)

以前みたいに,ネットフリマもまたやってほしいです.
どれ買おうかな~と思っているうちに終わっちゃったみたいで,
買えませんでした.
ネットの方が,運搬とかの労力が少ないし
(その分,ネット事務に手がかかるけれど)
常設にできるから,売り上げが伸びそうですが,
そうでもないんでしょうか?
私は行きたくても行けないので,
是非ネットで犬服とか販売してほしいですね*^-^*
マージェさん★こんばんは♪
いつもいつも現場のワンニャンの事を気に掛けて
支えて下さって本当にありがとうございます(*^0^*)
ネットのフリマのご提案★本当にありがとうございます!!
でも、今の状況では負担が大きすぎて
メールの対応・発送・確認などできる自信がありません(^^:

もう少し落ち着いてから開催できたら。。と思っています★
その時は、必ずご連絡しますので
どうぞよろしくお願い致します★
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
