*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さかな♀ & みるく♂家族募集中
さかなちゃん♀ & みるくちゃん ♂ 家族募集 
20061217000712.jpg


2週間程前、箱に入れられ捨てられていました。
発見した時、目が潰れ眼球が腫れており呼吸も苦しそうでした。
あまりにもひどい状態だったので動物病院へ連れて行き
風邪・潰れかけた目の治療をする為に入院させ
無事退院する事が出来ました。

現在も多少、風邪の症状があり
時折鼻をクシュクシュ言わせたりしていますが目もほぼ綺麗に完治。
食欲旺盛で2匹でバタバタ元気に遊んでいます。




みるくちゃん♂お婿入り決定しました。 
20061217000811.jpg

名前   : みるくちゃん(仮名) ♂

年齢   : 生後1ヶ月半

体重   : 1kg弱

性格   : 遊び盛りのやんちゃ坊主。
            脱走の名人。
           小さい体で我が家の犬にも向っていく元気者。

健康状態 : 駆虫済み。
            耳ダニなし。
            FELV・FIV検査(-)証明書有り。

20061217000743.jpg

毛は優しいクリーム色。
お顔も見ての様にとっても可愛いです。




さかなちゃん♀お嫁入りしました。 
20061217000844.jpg

名前   : さかなちゃん(仮名) ♀

年齢   : 生後1ヶ月半

体重   : 1kg弱(みるくちゃんより小さい)

性格   : 女の子らしい一面が垣間見える
             キュートな子猫ちゃんです。

健康状態 : 耳ダニなし。
            FELV・FIV検査(-)証明書有り。

20061217000924.jpg

はっきりした顔立ちでアメショーっぽい感じにも見えます。
ほんわかした毛並みでとっても可愛い子です。




発見当時、目が潰れている中、
私を姿を目にした2匹は私の元へ走って寄ってきました。
山の中に捨てられていた2、どんなに不安だったでしょう。

1度は見捨てられた命。
もう2度とそのような思いはさせたくありませんので
ご家族となって下さる方への条件を決めております。
2匹を温かく迎えて下さる方いましたら
お問い合わせよろしくお願い致します。

   里親さんへ望む条件

■ 猫の飼育経験がある方

■ 終生飼育、ワクチン接種、避妊・虚勢の実施、完全室内飼育

■ ペット可能住居にお住まいの方

■ こちらからのアンケートに快く応じ近況報告をして下さる方

■ 契約書を書いて頂ける方

■ 近況報告をして頂ける方

■ PCが出来る環境にいる方


■ 小さいお子さんがいる方 (現在、猫を飼育中の方は可。)

■ 1人暮らしの方

■ 喘息やアレルギー体質のをご家族がいる方には、
  お断りさせて頂いております。


   お届け範囲
現地のボラさんがご自宅まで伺って手渡し致します。

■ 鹿児島

■ 宮崎県

■ 神戸近辺
*阪神間 兵庫県は中部から北はお届け不可

まだまだ風邪の症状はあるようですが
こちらで完全に治療を済まし信頼できる方がいましたら
ご家族として迎えて頂きたいと思っております。

質問などもお気軽に下さい。
wannyanlove7★yahoo.co.jpまで(★=@変換)
件名 : さかなちゃん・みるくちゃん里親募集
ご連絡よろしくお願い致します



   リンク募集
2匹に良いご縁があります様にご協力よろしくお願い致します。

20061217000628.jpg

リンク先URL: http://kumachan4649.blog34.fc2.com/blog-entry-371.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

猫アレルギーくらい我慢して飼えばいいのに・・・
猫かわいそうだと思わないの?最低。
熊本にお住まいの方へ★ * ホスト情報で熊本の方と判明♪

あらら、、ご丁寧にご忠告ありがとうね。
はいは~~~~いe-266あなたの言いたい事分りました。
ご苦労様です。



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
