*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さかなちゃん★家族決定!!
昨夜、別の部屋で過ごしたんですが
接触時間があったせいか?アレルギー症状がすごい
目が痒くて痒くて痒くて。。
目周辺の皮膚は、ヒリヒリ状態。。
鼻水は水の様に出てくるんじゃなくて流れ出て
くしゃみ連発。
2匹は可愛いけど本当に辛い。。




天気も悪かったので迷ったのですが
鹿児島で犬猫の里親探しをお手伝いしている わんにゃんハートさんに連絡し
logo11.gif

今回、参加させて頂きました。
*ケージなども問題もある為、当日参加は不可です。

自宅を出る用意をしてカゴに2にゃんを入れ玄関へ向かおうとすると
昨日登場した猫をこよなく愛するハービー
【猫を連れて行くな
とキャンキャンすごい声で鳴きながら(号泣状態)
ものすごい勢いで玄関まで走ってきたので
そんなハービーを振り払ってドア閉めるのに一苦労。

しかも、ハービーと仲が悪いブリちゃんまで一緒に
【猫を連れて行くな
足元にまとわりついて本当に大変でした。

こんなに猫を愛している2ワン。
出来るなら家で飼ってあげたいけどアレルギーだから
どうしても飼えない。。

今回、生協コープ荒田店で開催していたんですが天気も悪く
寒い中にも関わらず会の方々は動物の為に無償で活動されております。

ケージの中に入れてもらった2にゃんですが
寒いのに毛布に包まらず外が気になるのか興味津々
しかも、ちゃんと朝ごはんを食べさせて来たのに
わんにゃんハートさんが用意した【かるかん】にむさぼりつく2匹。
すごい勢いで食らいつく2匹を見ていたら
何だか自分がご飯を食べさせていなかった様に見えて
本当に恥ずかしかった

でも、家に犬が居たから食欲がなかったのかな?とか
色々気になり2にゃんストレスがかかってないか?
など心配にもなりました。

天気も思わしくなかったのでご縁はないかも。。
と思っていましたが訪問して下さった方の中に
【こんな人が家族として迎えてくれたらいいのにな
と思って眺めていた方とご縁があり
さかなちゃん家族として迎えて頂ける事になりました。

やはり自分が関わった子なので自分が心配だったり
納得できない方なら断ろう。と思っていたんですが、
お話をした際に、猫の病気の知識、動物病院の事、ワクチン
フードに関してもこだわっている方で
何より人柄が優しい方に見受けられましたし
心配でしたら近くに住んでいるので会いに来てください。
とご自分の方から言って下さいましたので

本当に何の心配もなく笑顔で
さかなちゃんを送り出してあげる事が出来ました。
20061218004013.jpg

さかなちゃんの名前は、しょうちゃんに決定致しました
本当に素敵な方に迎えられ良かったです。
応援して下さった皆様。
動物病院まで足を何度も運び2にゃんの為に
必死になって動いてくれた かおりちゃん。
そして、わんにゃんハートの皆様、
今回のご縁は、皆様のお陰です、本当にありがとうございました。


毎週、毎週、家族を求める犬猫のご縁を結ぶ活動を続けている
わんにゃんハートさんの会のメンバーの方々達。
お手伝いして下さる方が少ない中、
大事な休日を犬猫のご縁探しの為に必死に活動されております。
参加する犬猫のご飯や猫砂なども会の方々が自腹で用意し
長年に渡り地道な活動を取り組んでいます。
ご支援・お手伝いして下さる方々も募集しておりますので
皆さん、ご協力よろしくお願い致します。

詳しくは、こちらをご覧下さい。わんにゃんハートさん
logo11.gif


みるくちゃんは、引き続き家族募集致しますので
どうぞよろしくお願い致します。
20061218005921.jpg

リンク先URL:http://kumachan4649.blog34.fc2.com/blog-entry-371.html


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

くまさん、ご無沙汰しております。baba-nekoです。
さかなちゃん 改め しょうちゃん。おめでとう!よかったねv-315
昨日アップされた可愛い 2 ニャンの写真を見て、あ、この子達ならすぐに里親さんがみつかるだろうなって思っていたのですが、こんなに早いとは!びっくりです。
みるくちゃんも後に続け~(いや~、きゃわいいなぁ~v-10
・・・くまさん、猫アレルギーの治る薬ってあったらいいのにね。
baba-nekoさん★こんばんは♪
お久しぶりです!!2にゃんの事、気にかけて下さって
本当にありがとうございます!!
保護した時は、本当に悲惨だったのに
こんなに可愛くなってびっくりです(#^0^#)

ただ私も好きでも長時間、接触できないので
みるくちゃんも愛情をいっぱい注いでくれる方と
早く出会わせてあげたいです♪

アレルギーも大変ですが
預かり生活楽しみたいです♪
家の犬も喜んでいることですし(笑)
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
