fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みるく★預かり日記 2日目
さかなちゃんから しょうちゃんになり
家族の元へ巣立っていった しょうちゃん。
残る みるくちゃんはと言うと我が家の犬が大歓迎
 * 1匹除いては・・


みるくちゃんは、引き続き家族募集致しますので
どうぞよろしくお願い致します。
20061218005921.jpg

リンク先URL:http://kumachan4649.blog34.fc2.com/blog-entry-371.html





猫アレルギーなので 蕁麻疹が出てしまったら
正直、長く預かれる自信がないので隔離じゃないけど
出来るだけ接触しない様に
昨夜は、暖房器具のない部屋で過ごさせたのですが
やはり寒くないか心配で、別な部屋に置いて置く事が出来ず
同じ部屋で過ごす事を決意。

涙・鼻水の辛さより みるくちゃんを寒い部屋に置いておけない。
今のアレルギー症状は我慢する事にして
同じ部屋へケージなどを移動しました。

みるくちゃん1匹になって寂しがっていないか心配でしたが
本人は、いたって元気いっぱいで、この調子。
20061218143540.jpg


20061218143612.jpg

20061218143635.jpg

20061218143655.jpg

20061218143731.jpg


気になって仕方ないハービー。
20061218143918.jpg


気になって仕方ないブリちゃん。
20061218143935.jpg



かおりちゃんが用意してくれた ねずみのおもちゃ
預かり1日目から、ハービーは、このおもちゃを欲しがって
猫の側にいたいわ。おもちゃは欲しいわ。でキャンキャン鳴き続ける状態
20061218143805.jpg

一時して やけにハービーが大人しいと思いきや。。
何やらむちゃむちゃ。噛んでいる
20061218143857.jpg

ジャーン
かおりちゃんごめんね。
ねずみちゃん丸裸にされました
ちょっと驚いている みるくちゃん。
20061218143831.jpg


で、これ以上 ねずみが被害に遭わないように
ハービーが興味を示さない棒を使用。
20061218143950.jpg

20061218144010.jpg

20061218144031.jpg


素っ裸のねずみちゃん、奥に転がっています。
20061218144052.jpg

20061218144108.jpg

20061218144134.jpg

20061218144259.jpg

20061218144233.jpg

20061218144214.jpg


で、またまたハービーが欲しがる最中、
裸ねずみちゃんで遊ぶ みるくちゃんでした。
20061218144316.jpg

20061218144332.jpg


どうかこれ以上、ねずみちゃんが被害に遭いません様に
そして みるくちゃんに素敵なご縁があります様に・・




スポンサーサイト



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事