*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みるく★預かり日記 3日目
預かり3日目
ようやく我が家の犬達にも慣れてきたか。
1日目は、シャーシャー怒っていた みるくちゃんも何も言わなくなり
寂しい時は、ニャーニャー鳴いて呼ぶように
側へ行くだけでゴロゴロ・・ゴロゴロ言っています
この可愛さと言ったら伝えきれません

でも我が家ではどうしても家族として飼う事は出来ません。
みるくちゃんの家族を見つけてあげたいです。


みるくちゃんは、引き続き家族募集致しますので
どうぞよろしくお願い致します。
20061218005921.jpg

リンク先URL:http://kumachan4649.blog34.fc2.com/blog-entry-371.html






昨日、ハービー(愛犬)に丸裸にされた ねずみで遊ぶ。
20061218165830.jpg

食事を終えた後は必ず毛の手入れをする綺麗好き。
20061218165846.jpg

で、また気を抜いていたら。。これ。。
ねずみもろとも やられました
20061218170051.jpg

犯人は、ここ。
20061218170111.jpg

本当は、かおりちゃんが用意してくれた おもちゃ後2個あります。
が、ハービーの餌食になるのが分っているので使えません。
で、コロコロの紙を丸めて投げてみました。
20061218170132.jpg

20061218170316.jpg

気がついた破壊王ハービー。
欲しくて、欲しくてたまりません。
20061218170257.jpg

何としてでも取りたい。
20061218170239.jpg

みるくちゃん登場。
20061218173430.jpg

見合って
20061218170152.jpg

勝負。ハービー意地での勝利。
20061218170330.jpg


みるくちゃん出来ることなら
室内で自由に過ごせてあげたいのですが
これ以上の負担は出来そうにありません。
私も仕事もしていますし自宅を出てもアレルギーの症状は収まらず
外に居てもずっと鼻水・涙が止まらず集中力も沸いてきません。

犬用とは言えケージの中で過ごさせなければならない
みるくちゃんの事を思うと自分が辛いから。とかではなく
早く家族として迎えてくれて
室内を自由に動ける環境へ移してあげたいです。
こんな形でしか預かりを出来ない事が残念でたまりません。

必死にケージの中から甘えてくるので可哀想になり
ケージからも出して自由に部屋を過ごさせてあげました。
ハービー大喜びです。
20061218170452.jpg

20061218170506.jpg

20061218170520.jpg

20061218170538.jpg


一時、自由に遊ばせていましたが
目の痒みもひどくなってきたので可哀想だけどケージに戻しました。
ハービーも一緒に。
20061218170554.jpg

20061218170606.jpg

20061218170638.jpg

20061218170655.jpg

20061218170708.jpg

さっきまで、あんなに みるくちゃんを追い回していたのに
ケージに入れた途端、大人しくうかない表情のハービー。

みるくちゃん我が家で飼ってあげたいのですが
私が猫アレルギーの為、飼う事は出来ません。
長時間抱っこしたり、長い時間、遊んだり、一緒に寝たり
そんな簡単な事も長い時間となると 
みるくちゃんの為。と思ってもアレルギーの為出来ません。

1日も早く温かい家族とのご縁を結んであげたいです。
病気もありません。
性格もとっても良い子で美猫です。
トイレもバッチリです。
20061218170426.jpg

20061218170343.jpg

20061218170359.jpg

20061218170410.jpg

皆さん、ご縁結びのご協力よろしくお願い致します。

みるくちゃんは、引き続き家族募集致しますので
どうぞよろしくお願い致します。
20061218005921.jpg

リンク先URL:http://kumachan4649.blog34.fc2.com/blog-entry-371.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
