*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みるく★預かり日記 4日目
みるくちゃん遊びつかれて眠っています。
寝顔も可愛い、可愛すぎる
20061219151423.jpg



みるくちゃんは、引き続き家族募集致しますので
どうぞよろしくお願い致します。
20061218005921.jpg

リンク先URL:http://kumachan4649.blog34.fc2.com/blog-entry-371.html





脱走防止の天井を(テーブル板・ダンボール箱使用)取って
寝顔を撮影と思ったら起きちゃった
20061219151454.jpg

みるくちゃんの目の上、平安時代風のまろ状、まゆげがあります。
これが可愛すぎる。。
20061219151517.jpg

ばっちゃまのわしづかみ。
20061219151548.jpg

20061219151603.jpg

20061219151534.jpg


今日は寝顔のオンパレードです。
20061219151632.jpg

20061219151648.jpg

20061219151707.jpg

20061219151739.jpg

20061219151800.jpg

今日も可愛さみるくちゃんでした。
20061219151831.jpg

20061219151817.jpg


実は、この後、やけに我が家の犬が興奮ぎみで暴れているな・・
ぬいぐるみの取り合いでもしているんだろう。と思ったら
なんと、みるくちゃん脱走
我が家のハービー & ぶりちゃんと追いかけっこしてました。
写真撮影しましたが、ブレブレで
白と茶の写真なので今回はUPしません。

さっき食事を終えた みるくちゃん。
やっぱりフードだけだと食いつきが悪いです
食事を終え、さっきまで一緒に遊んでいましたが
疲れたのか、また眠りに入っています。
本当に、可愛い みるくちゃん。
早く良いご縁があるといいね

みるくちゃんは、引き続き家族募集致しますので
どうぞよろしくお願い致します。
20061218005921.jpg

リンク先URL:http://kumachan4649.blog34.fc2.com/blog-entry-371.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
