*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フードの袋詰め
12/16日にお届けする現場ワン達のフード
17日~22日までのフード袋詰め開始です。
20061222233651.jpg






愛情物語  ARK-ANGELSさんご支援品
 *完全密封出来るぺデグリー袋に移し変え済み。

旨味    りょうちゃんご支援品

ぺデグリー ayuさんご支援品

ぺデグリーを基本として100gずつ計300gを計って袋詰め。
20061222233706.jpg


途中、ぺデグリー4在庫切れ
ayuさんからご支援品頂いていたぺデグリー3を使用しました。

年のせいか、袋詰めしていると目の芯が痛くなります。
こんな作業に2時間近くかけているのだから
私って本当に幸せなんだな。と感じます。
20061222233720.jpg

 9匹 × 6日分 = 54袋
 * 1日は自分達で運んで缶詰と混ぜ与えている為
何とか完了致しました。

皆様のご協力のお陰で年内のフードは大丈夫です
これも皆様のお陰です。
本当に、本当にありがとうございます。



Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
