*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
近藤さん★ありがとう(*^v^*)
M県にお住まいの近藤さん★
鹿児島多頭飼育の現場のわんにゃんのページを目にとめて下さり
生まれて1度もお散歩経験もない現場のワンのストレス発散の為に
何と現場のワンが愛して愛してやまない(´Э`*)

ぶたみみ

51EDA257.jpg
をご支援して下さいました(*^v^*)
他にも、、
ナチュラル20コ & グリーンズ30本もご支援頂きました♪
1AEB7C2E.jpg

次回は、6日現場訪問予定ですのでお届けしますね♪
近藤さん★ありがとうございました~~~)^0^(

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【鹿児島わん★ぶたみみ劇場】

400ABE2F-3.jpg

  くろちゃん★です(*^v^*)/
でもよ~く見ると・・ぶたみみマニアが1匹隠れています。

400ABE2F-31.jpg

  発見!! (゜▽`*)/ イボちゃんです。
何をやっているのでしょうか? 落ち込んでいるのかな?
    いやいや・・違います。

400ABE2F-32.jpg

    ズームUP!!! 
これは、ぶたみみを一心不乱に食べているイボちゃんの様子です。

400ABE2F-33.jpg

この日、側に行っても名前を呼んでも完全無視。(`皿゜:)/
この様に必死にイボちゃんは、ぶたみみを食べていました。。

F6D1D715-3.jpg

今度は、側でもう1枚。
必死に食べている姿★ 必死に噛み噛みしています。

25674A12-3.jpg

あぁ・・うまかった♪
こんにちは、イボちゃん。。 やっと私を見てくれたのね(T-T)
何だかちょぴり寂しかったわ・・
よく見ると、可愛く舌をだして口の周りを舐めています♪


こんなに喜ぶ姿を早く見たいな~♪早く届けてあげたいです(*^v^*)/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


鹿児島多頭飼育では、現在、小屋が崩壊している
くろちゃんの小屋を12月に支援したいと思っています。
くろちゃんの後ろに青い小屋が写っているのをよく見て下さい。
ほぼ崩壊しています。雨の日、くろちゃんは可哀相です。
1AE96264-3.jpg


また前回、支援したマロの小屋なんですが台風で飛ばされ
なくなり、現在は小屋の横板の一部が割れてなくなっている小屋で
過ごしている状態です。
52769331-3.jpg

くろちゃんの小屋ほど、ひどい状況ではありませんが、
マロの小屋も雨が降っては、、マロの体が濡れてしまう状況です。

現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、くろちゃん・マロが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

鹿児島多頭飼育




mimg072.gif

のわんにゃんの為に協賛者様を集って、【第2回 チャリティーバザー】を開催中です。
売上金は、全額(゜д゜*)/鹿児島多頭飼育現場のわんにゃんのフード代・避妊等にかかる治療費にと寄付されます★
まだまだ支援が必要な鹿児島わんにゃんですが、
【 寄付するのは少し抵抗がある。 】【ちょっと心配・・】
などなど・・思う方がいましたら、
ぜひぜひ、はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
とっても可愛い手作り商品~雑貨まで新品商品まであるんですよ~★
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
リンク先も随時募集中です。皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。





テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
