*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫の避妊・虚勢代・入金
12/26日、お世話になっている動物病院へ滞納している
9匹分の猫の避妊・虚勢代を入金しました。

20070102182311.jpg


 多頭負担  11月・12月分  10.000円

 飼い主負担 11月        5.000円

 振込み手数料             105円
 
    -------------------

【多頭負担】                  10.105円




*12/22日 飼い主さんより10月・11月分 計1万円
預かりましたが10月分は多頭飼育で負担、立て替えていたので
10月分は返して頂きました。


6月に避妊・去勢した治療費(ワクチン込み)
 ♂ 4匹  9,000円
 ♀ 5匹 12.000円      

飼い主さん負担額    61.500円
多頭飼育 負担額    38.500円
*詳しい詳細は こちら 

【7月分】 7/15日受け取り 27日入金

【8月分】 8/7日 受け取り  8日入金

【9月分】 9月なし

【9月分】 10/7日受け取り  31日入金
             10月分に関しては立替金


【10・11月分】12/22日受け取り 26日入金
10月分は立替していた為返してもらいました。
11月分入金


【12月分】 12/30日受け取り  現在・保管中

 -----------------------------

残 飼い主さん負担額    31.500円
  多頭飼育 負担額     8.500円






ですが、避妊・虚勢した猫は、この9匹だけではありません。

【2回目】避妊・去勢した治療費(ワクチン込み)
 ♂ 1匹  9,000円
 ♀ 1匹 12.000円 

【3回目】避妊・去勢した治療費(ワクチン込み)
 ♀ 4匹 12.000円 

 -----------------------

【合計】        69.000円

の治療費が残っています。
この治療費に関しては私は飼い主さんに負担して頂くつもりですが
この数ヶ月間、自分で払う。と言ったにも関わらず
綺麗に払ったのは3ヶ月間のみ。

この間、治療費を踏み倒す為に自宅にこもり顔も見せず
それどころか私が現場に通わなくする為に
露骨に嫌な態度を取ったりして接触拒否。

何とか12月分までは払ってくれましたが
10月以降の治療費を払うようになったのにも理由があり
成長し次に避妊・虚勢できる猫が現在8匹いて
その猫の避妊・虚勢をして欲しいから治療費を払っています。
困った時だけ、いつも泣きついてきて事が済めば後は知らない。
そんな人達です。

現在、避妊・虚勢を待っている猫が8匹いますが
現在、動物病院に108.500円もの滞納分があり
今までの飼い主さんの誠意と責任感の無さを見ていると
次の8匹の避妊・虚勢を済ませたら
後は用無しなので治療費は絶対に払わないと思います。

今は8匹の避妊をしたいので必死になって治療費を払っていますが
私が避妊を断ったら
現在、残っている治療費も払わなくなると思います。

飼い主さんが踏み倒す気満々の108.500円の
滞納分がある中、これ以上の負担を背負う事は出来ません。

現在、残っている治療費ですが
動物病院の先生にご迷惑をかける事だけは出来ないので
今後、どうなるか分りませんが
私は、飼い主さんに払ってもらうつもりでいます。








★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
