*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年1年ありがとうございました。
今年も色んな事がありました。

犬小屋が半壊状態でしたが
皆さんのお陰で犬小屋も買ってあげる事が出来ました。

フードも買う事すら出来ない状態の時
皆様のご好意でたくさんのフードをご支援を頂きました。

フィラリア感染中の子の治療・予防をかねて
お薬のご支援も頂いてお陰で予防・治療が出来ました。

今まで水する飲む事すら出来なかった犬達が
ご協力のお陰で木箱を設置する事が出来
水を口にする事が出来るようになしました。

ノミ・マダニに苦しめられいた犬猫に
ノミ駆除をしてあげる事が出来ました。

現場から犬猫を引き出し家族に迎えて頂く事が出来ました。

そして鹿児島でお手伝いしてくれる方が増え
現場の犬猫の為にしてあげられる事が増え
現場の犬猫の笑顔をたくさん見る事が出来るようにもなりました。

全て皆様の支えがあったからこそです。
私1人では何1つ出来ていません。

今年1年、数え切れない程の皆さんの温かいご好意によって
現場へ通わせて頂きました。
そして、現場の犬猫と過ごすたくさんの楽しい時間と
良い思い出までたくさん頂きました。
皆様には、心から心から感謝しています。

いつかこの活動をやっていて良かった。と
心から喜べる日が来るように
犬猫の幸せな姿を見届けられる日を迎えられる様に
これからも精一杯頑張っていきたいと思います。

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
