*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
犬舎設置・お手伝い募集
犬舎設置に関して、お手伝いして下さる方募集です。
設置は、28日を考えておりましたが
現場の敷地横がゴミ置き場となっているので
ゴミの処分をしなければなりません。

区によってゴミ処分を受け入れる日程等もありますので
近日中に調べてみて期日を決めたいと思っていますので
1/21・22(土・日)
27・28日(土・日)の4日間の中で
サブローの犬舎設置したいと思っております。

購入予定の犬舎は160kgです。
かなりの重量ですので運搬の問題。
またゴミの撤去に軽トラも必要ですのでミッション車が運転できる方。

とにかく多くの人手が必要です。
皆様の温かいご支援のお陰で柵の購入資金は貯まりましたが
設置する人手が足りません。
私1人でゴミの撤去~犬舎設置は不可能です。

最近では、サブローは小屋の外にずっと出ていて
自分の側に来てくれるのを待っている素振りを
見せてくれる様にまでなりました。

名前を呼んでおやつを見せると軽くステップを踏み感じで
こちらに駆け寄ってきます。
そんな可愛いサブローは今も首には、首輪・ワイヤー・針金を巻かれ
糞があっても掃除すらされない
小屋の奥には毛が積った状態の狭い柵の中に閉じ込められています。

1日でも早くここから開放してあげたいです。
鹿児島の方、1日限りのお手伝いで構いません。
どうかサブローの為に力を貸して下さい。
お願い致します。

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
