*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
現場訪問状況
日記などもここ数日、記載していないので
ご心配していると思いますが
現場へは、毎週通ってフードなど届けています。
現場のワンニャン達は、皆、元気です。

 1/13日 現場訪問・フリマ
* お子さんから、猫の避妊の協力の要望がありましたが拒否。
今も11万近く動物病院へ借金がありますが
約束も果たされず綺麗に払ってくれない状況。
これ以上、抱える事は出来ませんの断りました。



 1/20日 現場訪問 
* 新たに見かけない猫を数頭目にする。目に障害がある猫発見。
室内で飼育されているので手が出せない状況。


 1/27日 現場訪問
* 水は、泥水・小屋の周辺は糞・フードにカビが生えている。

どんどん日記がたまっていっています
出来るだけ早く掲載したいと思っていますが
その前に現場の事で済ませておきたい事がたくさんあります。
この件に関して増ましては後日明らかになると思います。

それまで現場の子は元気なのか?
ちゃんと支援物資は届けているのか?
ご心配される方もいるかも知れませんがご心配なく
お願い致します。

日記は後日、掲載させて頂きます
気長に待って下さい
御用がある方は、メールよろしくお願い致します♪

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
